みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



洗濯日和

今日のベランダからの空(使い回しではないです)

2月22日P1070163-001


かあちゃんと目が合ってしまったポー

2月22日P1070148-004


直後に

2月22日P1070154-003



あまり変わり映えしませんが

2月22日P1070157-002

2月22日P1070160-005


突然の事に本人はボー然としておりますが、あ~!すっきりした(笑)

洗濯日和に洗濯されたポーでした。

-4 Comments

やすてん says...""
おはようございま~す!
お天気がすごく良くて気持ちいいですよね~もう春がそこまできてますね♪
ポーちゃん、シャンプーしてもらってスッキリしましたね★
ホントにポーちゃんボー然としてる(笑)。
今日もめっちゃお天気いいので、お洗濯頑張ってくださいね!
2011.02.23 11:23 | URL | #qCH9TXjI [edit]
mayu says..."やすてんちゃんへ"
おはよ~♪

早速きてくれてありがとう。

今日もいいお天気で暖かいね
ふふふふ・・・
夜まで疲れが残ったポーでした。

さ~て今日は誰を洗濯しようかな(笑)
2011.02.23 11:35 | URL | #- [edit]
あゆ says...""
ポーちゃん、水もしたたる良い男です。
こんな気持ちの良い日はワンコ洗い日よりですね!?
モコナはお風呂、すごく嫌いますよ。
なんか鼻が苦しいらしいです・・・
ポーちゃんは平気なのかしら?
2011.02.24 00:22 | URL | #- [edit]
mayu says..."あゆさんへ"
いいお天気の中、目が合ってしまって思わず洗っちゃいました。

モコナちゃんはシャンプーが苦手なんですね。
確かに鼻ペチャだからお水が入りやすいものね。

うちのポロンは好きではないけれど無抵抗です(笑)
2011.02.24 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/383-903f5ebe
該当の記事は見つかりませんでした。
