みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



曇り空だけど

昨日の眩しい青空とは打って変わって曇り空(なので写真はなし)


昼下がりのツーショット

2月23日P1070171-001


ご飯も食べたし、暖かいし

2月23日P1070180-003


ポロンの瞼がだんだんと

2月23日P1070188-004


ポロンはすぐに眠るでちよ byマロン

2月23日P1070189-005




ここにも

2月23日P1070173-002



カメラを向けるとシャキっ的なパピ

2月23日P1070217-010


このすぐ後にアヘアヘ~

2月23日P1070218-011



最近は一日の大半を寝て過ごすミル

2月23日P1070204-007


うん!?気がついたかな

2月23日P1070209-009


怒っています?

2月23日P1070208-008





昼下がりもいつも元気な太郎・花

2月23日P1070195-006


後ろの方で哀れなぬいぐるみが(笑)
しかも太郎・花ともに『変なおじさん口』になっているし

今日もみんな元気で感謝です

-7 Comments

アンぽん says..."ほんまに・・・"
今日は暖かかったね~~~♪

まだ仕事場で仕事してます。・゚・(ノД`)・゚・。
お腹も減ってきたし、集中力が・・・・

みんな可愛いなあ~~
ミルちゃん、家とこのジーナと一緒やわ。
ご飯の時だけ起きていて、後はいつも寝てる(*≧m≦*)ププッ

2011.02.23 18:55 | URL | #n8FrJwhY [edit]
mayu says..."アンぽんちゃんへ"
追い込みやね~

今日は暖かい日になったよね。
みんな瞼がくっついてきて・・・・こちらにも伝染しそうやった。

年を取るとよく眠るよね。
ジーナちゃんと違って意地悪に関しては磨きがかかるミルだよe-259

今日も帰宅はおそくなりそうやね。
2011.02.23 19:25 | URL | #- [edit]
あゆ says..."うっとり"
皆個性豊かですね~
ポーちゃんのトロンってした目が可愛いわv-10
マロンちゃんの、訳知り顔に笑いました。
何処の子も、お腹いっぱいになると眠くなるのね。
何をかくそう、私も眠くなるけれど(笑)
2011.02.24 00:29 | URL | #- [edit]
mayu says..."あゆさんへ"
今日は昨日とは違って曇り空でしたが気温が高く
お昼すぎともなると、みんなうつらうつらでした。

マーもこの後にしっかり眠ってましたが
ヨーキーって目で語りますよね。

おばさんも眠くなりました(笑)

遅くなりましたが、早速遊びに来てくれてありがとう♪
2011.02.24 00:48 | URL | #- [edit]
やすてん says...""
みんな今日も元気で嬉しいぞ~ぉ♪
ホントに急に春がやってきたみたいで、ウトウトお昼寝したくなっちゃいますよね★
みんなのくつろいでいる姿をみると、とっても癒されます♥
2011.02.25 15:05 | URL | #qCH9TXjI [edit]
mayu says..."やすてんちゃんへ"
すっかり春の陽気の毎日ですよね。

癒されますか?
私も見ているだけでウトウトしそうになるの(笑)
2011.02.25 15:56 | URL | #- [edit]
mayu says...""
拍手コメントさんへ

ありがとうございます♪
みんな元気に過ごしております。

読み逃げ大歓迎です。
体調のいい時にいつでも遊びに来て下さいね。
2011.02.26 20:08 | URL | #nLnvUwLc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
