みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



あんな物こんな物そしてわんぱく

今日も暖かい日になりました。

春はそこまで来ていますね



え~と・・・・

2月25日P1070236-002


これ何~んだ


あんなに張り切っていた羊毛フェルトの柴犬??

こんな状態でやり散らかして放置プレイ

いつになったら出来る事やら


まずは練習しま~す!と言っていた

2月25日P1070239-003


開封もしておらず



こちら

2月25日P1070235-001


友達の結婚式の2次会で娘がゲットしたビデオカメラ

ちなみに休みがとれず披露宴は欠席して2次会から合流

その上で一番いい物を当てたと友達からはブーイングだったとか(笑)



これを見たお父さんが一言

「お母さんの新しいおもちゃが出来て良かったね」って

確かに昨年末にiphoneを購入し、触りつくした感があったが

さすがに私の性格をよ~くわかっている



ここからは庭でひと暴れしたわんぱく

2月25日P1070243-004


花とラッキーがいる庭では堂々とした太郎



女子組

花・ら2

花・ら3


ラッキーの笑顔

2月25日P1070272-016



木の上に鳥が・・・・

2月25日P1070280-021



今日はジャケットもいらないくらいの陽気なので

2月25日P1070257-010


花は眠そうで、早々に定位置におさまる

2月25日P1070283-022




季節が春に向かっているワクワク感を感じる

けど一番暴れてダイエットしてほしい太郎は全く暴れていなかった昼下がり

-11 Comments

くーまま says..."こっちも・・・・"
こっちも、暖かかったよぉ。
日向ぼっこに良い季節だよねぇ~v-218

私も通販で羊毛のキットが届いた。
でもまだ手をつけてない。
やるときには一気にやろうと思っているから。
2011.02.25 18:15 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
今日は本当に暖かい一日だったよね。
暖房もいらず、窓も開けっぱなしにしていました。

くーままも商品が到着したのか・・・
これね、結構時間がかかるから
ゆっくりとやった方がいいかも

って放置プレイの私が言えるセリフじゃあないか(笑)
2011.02.25 18:58 | URL | #- [edit]
青い鳥 says...""
お知らせありがとうございました。
女子組の画像が動いてますね、面白い(^o^)v
2011.02.25 21:28 | URL | #- [edit]
mayu says..."青い鳥さんへ"
遊びに来て下さって嬉しいです。

我が家は人間もワンコも女子組の方が勢いがあるようです(笑)
2011.02.25 22:06 | URL | #- [edit]
アンぽん says..."こんちは♪"
だいぶ進んだ・・・?
羊毛フェルトって難しそう!!
頑張ってね!私にゃ、無理だわ(#^.^#)

さっき ケイナインのフードが届いた!!
「どちらかの紹介?」って聞かれたから、ママのこと言ったら
知ったはったわ。。
食が進まなくなったら、一度食べさせてみます。
2011.02.26 13:41 | URL | #- [edit]
mayu says..."アンぽんちゃんへ"
だから・・・羊毛の話しはしないの!
進んだらお知らせしま~す。

フードが届いたんやね。
うんうん今のフードを食べなくなったら
一度試してみてね。

ふやかしたら素材のいい匂いがするから
2011.02.26 15:49 | URL | #- [edit]
mayu says...""
拍手コメントさんへ

ラッキー・太郎・花も元気です!
若いから病気もせず健康に育ってくれました。

いつでも読み逃げで遊びに来て下さいね。
2011.02.26 20:10 | URL | #nLnvUwLc [edit]
あゆ says...""
私もプードルのヌイグルミキットを買ったけど、途中で
放置しています・・・
羊毛フェルト面白そうだけれど、私も無理だな~
ワンコ達は元気ですね!生き生きしています。
2011.02.28 13:00 | URL | #- [edit]
mayu says..."あゆさんへ"
あゆさんも放置プレイ(笑)
かなり難しいよねと言い訳する私。

ありがとう~
若いっていいよね。
いつもパワーをもらってます(*^_^*)
2011.02.28 14:21 | URL | #- [edit]
やすてん says...""
ママさん!頑張って作ってくださいよ~ぉ♪
私、めっちゃ楽しみにしてるんですよん!!
太郎くん・花ちゃん・ラッキーちゃんも春の香りを感じているのかな~☆
2011.03.01 11:34 | URL | #qCH9TXjI [edit]
mayu says..."やすてんちゃんへ"
またまたプレッシャーをかける(笑)
よ~し頑張るぞ!

やっぱりわんぱくも暖かい春は気持ちがいいみたいです。
2011.03.01 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
