みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



今日も朝から冷たい雨

明日からは全国的に冬型の天候に戻るのだとか・・・・


憂鬱な空気を吹き飛ばす物が到着しました


バ~ン

3月1日P1070372-005

3月1日P1070373-006


日曜日に友人と「かいぬし塾」に行って
その時に友人がホームベーカリーを購入してパンを焼いていると教えてくれた。

パンは大好きだし、ワンに無添加でアレルゲン抜きのを焼いてもみたいし
けど・・・高額なお金を出してまでと思っていたら

楽天で5978円だよ・・・えっ!?

そのくらいのお値段だったら、試してみるかと
早速その夜にポチっちゃいました。

「かいぬし塾」講義を受講して、一番心に残ったのがホームベーカリーって(笑)


手作りと言っても機械が作ってくれるのだけど
出来上がりを又アップします。


あれもこれも口ばっかりで

3.jpg




気分を変えて

3月1日P1070351-001


これは気持ちよく眠っているパピ

自分のお気に入りの場所なので近づき取り戻そうとするマロン
目で訴えかけるマロンです。

いつも自己中なマロン



その後

3月1日P1070366-002


思惑どおりに奪い取っております


パピはどうしているかと思えば

3月1日P1070368-003


マロンに譲ってあげてクッションの上でへそ天してました(笑)



おまけ

poron.jpg


そろそろカットだよねのポロンでした。

-6 Comments

くーまま says...""
ホームべーカリー、お買い得だったね。
うちにもあるよ。
キッチンでは電化製品が多過ぎて、床の間で焼いているんだよ。
美味しく焼けるといいね。

今、パッチワークの本と材料が入っているのが売っているんだよね~。
あれ、やりたいなぁ~って思っている私。
ってその前に羊毛フェルトに挑戦しなきゃね。

うちの長男、mayuママと同じ携帯に変えたよ。
使い方に苦労しているみたい。
それを考えるとmayuママは機械に強いよね。
2011.03.01 20:31 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
ホームベーカリーがこんなにお安いって思わなかった。
くーままの家にはもうあるんだ
それで使用頻度はどんな物?

ジャムも作れるし、おもちも作れるんだよね。
パンのアップを待っててね♪

コマーシャルで見たよ、パッチワークの本だよね。
私もちょっと心ひかれたけれど、まずは羊毛フェルトを頑張るよ!


お兄ちゃんも買ったの?
大丈夫だよ、若い子はすぐに使いこなすから。
youtubeから音楽やビデオをどんどん入れられるから
おもしろいよ~

お兄ちゃんにアドバイス、アプリで無限大に使い勝手が広がるよ!
2011.03.01 22:11 | URL | #- [edit]
くーまま says...""
パン、週3回とか焼いていたんだけど・・・、今は全然使って無いや。
使いたいときに、材料が揃って無かったりとかでね^^;
チョコマーブルにしたり、干しぶどうを入れたりと、楽しいよね♪

今は色んなことが出来るんだね。
パピちゃんたちの素敵なおやつになるね。
2011.03.02 07:30 | URL | #- [edit]
アンぽん says..."おはよう!!"
ホームべーカリ~~♪
いいやん!!
そういったことはテンで駄目な私・・・・
一度食べさせてね~~~♪

へそ天パピちゃん、すりすりしたいくらい可愛い~~
2011.03.02 09:04 | URL | #o.9X3tOs [edit]
mayu says..."Re: タイトルなし"
そうなんだよね、材料は必要だから
やっぱり揃っていないと出来ないよね。

昨年の大ヒットのお米で作るホームベーカリー
あちらは高額で米粒から作れるようだけど
これはご飯では作れるみたいなの
友達がふっくらで美味しかったって言ってた♪


今日あたり挑戦してみるね。
2011.03.02 10:54 | URL | #- [edit]
mayu says..."アンぽんちゃんへ"
私もそういうことには疎い女なの
子供も大きくなって、すっかり離れていたけれど
わんご飯を作り始めてからだよ。
出来上がりをアップするから待っててね♪

パピは小さい時からマロンにおもちゃも取り上げられて
それでも我慢してくれるの
その代わり、外に出るとよそのワンちゃんにガウガウだけどね。
2011.03.02 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
