みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



お散歩

午後、いつもの公園の青空
なのに昨日からの体調不良がまだ少し残っているママです。

風邪なのか、花粉の影響なのか?


わんぱく(ラッキー・太郎・花)は夕方お父さんにお散歩をお願いすることにし
昨日のお散歩をパスした4ワンを連れて行ってきました。

3月5日P1070549-006


天気予報ではもう少し暖かいのかと期待したのですが、
体調が悪いからか寒かったです。


ここからは4わんのワナワナお散歩風景

3月5日P1070546-004

3月5日P1070545-003

3月5日P1070540-002

3月5日P1070539-001

3月5日P1070555-012

3月5日P1070554-011

3月5日P1070550-007

3月5日P1070552-009

3月5日P1070553-010

3月5日P1070559-014

3月5日P1070551-008

3月5日P1070557-013

3月5日P1070562-015



いつもの公園のお散歩でした♪



-3 Comments

mayu says..."拍手コメントさんへ"
相変わらずマロンはテリア気質満開です。
KYじゃなくて、意図的に「行かない!」

奥の手のおやつには目がないのですけどね(笑)
2011.03.07 00:21 | URL | #uHOuEPUs [edit]
あゆ says...""
体調、悪そうですね?
あまり無理しないでくださいね。

nayuママさんのワンコ達は、いつも自然いっぱいな所で散歩できて羨ましいです。
道々に咲く花に心が癒されそうですね。
私も、いつか自然を鑑賞できるような所でワンコ達と暮らしたいと思っています。
2011.03.07 10:19 | URL | #- [edit]
mayu says..."あゆさんへ"
いえいえ日頃グータラしているから
気温の変化についていけなかったみたい(年ですから)
それに熱っぽさはすっかり回復したのだけど
目が痒くて鼻水が・・・
これって花粉かも

平素のお散歩は、近所なので
アスファルトの道なの
この公園は車で15分くらいだから
本当は毎日でも連れて行ってあげたいのだけど
草むらの散策はストレス発散にはとってもいいものね。
2011.03.07 13:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
