みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


テリアなぼく

キッチンで掃除をはじめると

勝手にやってきて掃除機と格闘するマロン





毎日やっても飽きないさすがにテリアなマロン

邪魔で時間がかかってしまう残念なマロンでもある

-6 Comments

アンぽん says..."おはよう!!"
わかるわかる(*≧m≦*)ププッ
ほんとゆっくり掃除も出来ないでしょ・・・

昨日酵素が届いたよ♪
今朝からアレルギーのひどい子にフードにトッピング♪
またブログにアップするね!!

3月入ってからもうあわただしくって、自分の仕事が出来なくって大変・・・
毎日帰りが9時回ってるから、ゆっくりとチビ達と遊べないから
ストレス溜まりっぱなしで。。。
明日は休むぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011.03.11 10:06 | URL | #o.9X3tOs [edit]
はやとうり says...""
こんにちは♪

これありますね~
但し家は長女のくうのみ 何が彼女を駆り立てるのか
可笑しいくらい敵対心丸出し 何故か他の子は知らんぷり
でも代々のヨーキーちゃんは異常に反応していましたね
2011.03.11 11:24 | URL | #- [edit]
mayu says..."アンぽんちゃんへ"
やっぱりママちもお邪魔虫なんだね(笑)

酵素が届いたんだね。
トッピングしたら食べた?
ちょっと独特の匂いがするから

3月は忙しいんだね。
毎晩そんな遅くまで仕事なんだ。
ゆっくり家の事もワンコの事も出来ないわ。

明日は休めるの?
寒の戻りで寒いから、まずはゆっくりお昼寝でもしてね。
2011.03.11 12:21 | URL | #- [edit]
mayu says..."はやとうりさんへ"
やっぱり長女のくうちゃんはみんなを守っているのかしら?

代々ってヨーキーを飼っていたんですか?
じゃあ大先輩だ、又色々と教えて下さいね。

他の犬種よりも反応しますよね(笑)
もう邪魔になってしょうがないです。
2011.03.11 12:24 | URL | #- [edit]
あゆ says...""
マロンちゃんの声って可愛い☆
うちも掃除機駄目なんですよ。
いつも朝、ラピスを外に散歩に連れて行っている間に、弟が掃除機かけています。
カオスも掃除機に攻撃してきます。変な奇声をあげるので、ご近所迷惑が心配です・・・
2011.03.20 14:41 | URL | #- [edit]
mayu says..."あゆさんへ"
気管虚脱の手術をしてから声が高くなったマロンです。
3歳に発症した頃からしわがれ声になっていたのですが・・・

ラピスくんそんなに掃除機に反応するんだ。
一時期はうちもマロンを興奮させられなくて
言い方はいいけれどお掃除サボっていました(笑)
2011.03.23 15:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
