みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


この空のもと

今日の空

3月12日P1070762-024


重く暗い雲がかかっていました。

この同じ空を遠い地で被災された方々も見ているのでしょうか
それにしても不気味な空です。

時間と共に甚大な被害が映し出され、胸が締め付けられます。

真冬の寒さの中ライフラインも止まってしまい
怖く寒い時間を過ごされていることでしょう。

夕方、特に被害が大きかった地域の友達からメールが届きました。

『ありがとう、大丈夫取り急ぎ連絡まで』と

無事だった。


不自由な生活を送っているとは思いますが
生きていてくれてよかった。

花


無事のメールの前に重い気持ちのまま出かけたお散歩風景

わなわな1

わなわな2


これで被災地のお友達とは全て連絡がつきました。

個人的には安心することが出来ましたが


沢山の犠牲・行方不明になった方々
壊滅してしまった街並み

今もどこかで救出を待っておられる方々
不自由な生活を強いられている被災者の方々

新たに心配なのは福島原発の事故

これでもかとやってくる災難に見守ることしか出来ませんが

被災地の皆さまがこれ以上辛い思いをされませんように
心からお祈り申し上げます。

該当の記事は見つかりませんでした。
