みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


暖かい一日

今日は朝からいいお天気でした。

一昨日は雪が降っていた被災地の方々も少し軽装だった気がしました。
暖房もままならない中、少しでも快適に過ごせます様にと祈るばかりです。


昨日、メールが届いた友達の続報が届きました。

避難せずに家で過ごせていること
断水・停電だけど隣町のお姉さんの所で水を分けてもらえること
食料も蓄えられたこと

ただし愛犬ちゃんが地震とは関係なくシファーから飛んで骨折したこと
病院も停電だから固定することしか出来ない

地震とは関係がないのかもしれないけれど
尋常ではない空気の中、やっぱり地震の影響なのではないかと思います。

もう一人の友達も断水・停電で携帯も繋がらないそうだけど
携帯の繋がる場所に行かれた所から報告の日記を更新してくれた

大変だけど皆無事で怪我もなく
米が家にあるから土鍋で炊いて、家で眠ることが出来る。
大丈夫とのことだった。


地震からずっと難しい顔をしてテレビから目を離せない状態
物資を送りたくても配達が出来ない区域

こんな時こそ落ち着いて、自分に出来ることをゆっくり考えよう。


暖かい日曜日の公園

景色

ミル・パピ

はと

マロン・パピ

太郎・花

ラッキー




皆が元気で普通の生活が送れることに感謝します。

該当の記事は見つかりませんでした。
