みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日は突然のお願いにもかかわらず
一生懸命に考えて下さって感謝しています。


夜遅くまでメールで訊ねてくれたお友達
ブログでお知らせしてくれたお友達

また協力要請に快く引き受けて下さった方々

本当にありがとうございました。


今は原発事故の修復を心から願うばかりです。


はーとと



今日は朝からこんな物を作ってみました。

P1070851.jpg



すっぱいみかんが沢山あったから「みかん食パン」を作ってみました。

お水の代わりにみかんを投入するだけです。


これはワンコのおやつも兼ねているのでスキムミルクを入れずに作りました。
ミルが乳製品にアレルギーだから

ほのかにみかんの香りとふんわり仕上がりました。

まだまだすっぱいみかんが残っているから大量生産予定です。

1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
