みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



いつもどおりに

なかなか暖かくならないです。
早く春が来てほしい、こんなに願ったことはありません。


いつもと違うママにワン達もストレスが溜まり気味な我が家です。

手抜きご飯が続いていたので18日のご飯はハンバーグ!!

キッチンにはこんなメンバーが

3月18日P1070896-004

相変わらず上から目線のミーさん、ただいま13歳と6カ月絶好調です。

そんな金曜日のほっこり

3月18日P1070908-005

3月18日P1070886-002

3月18日P1070882-001




連休最終日の雨があがった夕方のお散歩~ワンパク編

3月21日P1070912-001

3月21日P1070913-002

3月21日P1070914-003


私ごとですが、一番心配していた友達の元気な様子がわかりました。
ワンちゃんが怪我をしたと聞いていましたが
病院で通常通りに治療も受けられていることがわかり嬉しかった。

又色々な影響を受けている友達もみんな頑張っている。

こちらもいつも通りに元気で頑張らなければ
盛んにローカル番組で「西から元気を」と言っています。


うんうん確かにそうだ!
自分に出来る小さな事をコツコツと続けよう。

それにしてもサボリ癖ってお肉と同じくらいに身に付きやすいわ




該当の記事は見つかりませんでした。
