みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


今日の空は残念ながら曇り時々雨の為に灰色の空です。


私なりのコツコツ
節電・節ガソリンそして毎日少しずつでも募金箱に気持ちを入れる
ネットショッピングポイントを募金する
出来るだけ長くコツコツと続けたい。


先日見つけたこちらに参加しました。

被災地へ希望なる風よ吹け


1000枚の空の画像で被災地の方達へエールを
送ろうとの気持ちに賛同しました。

私が投稿させてもらったのが

3月13日P1070802-018


震災から2日後に見た青空。

いろんな思いを持って見つめた青空です。


カメラ・携帯画像なんでもOKです。

被災地からも海外からも投稿が届いているそうです


よかったら一緒に参加して下さいね。

該当の記事は見つかりませんでした。
