みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ぼくのおやつ

昨日もパンを焼きました。

3月25日P1070926-004


りんごの買い置きが沢山あったから
今回はミキサーでジュースにして作った「りんご食パン」

人とわんこ兼用のパンなので
作っている最中もしっかり監視し出来あがると
とっても焦るマロンです。

まーぱぴ

うしろでノー天気にクルクルしているパピとは対照的なマロン
いつもお父さんに食べられるのが気に入らないマロン

何かと面倒くさい奴です


こちらは今日のほっこり

3月25日P1070956-005

眠る時間が長くなったミル
耳が悪くなってきているから少々の物音にも起きません。


ねがお1

いつも一緒にお昼ねの男子組
あっ!ポーちゃんもうお顔がもしゃもしゃだね

該当の記事は見つかりませんでした。
