みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



くるくるぴょんぴょん

昨夜のチャリティーマッチのカズのゴールは感動しましたね。
いつもは帰りが遅いお父さんも試合開始の頃には
何故かテレビの前に座っていました(笑)


一番元気をもらってほしい被災地の方たちは
正直なところサッカーどころではなかったかもしれません。
又見たくても停電等でテレビを見る事が出来なかったかもしれません。
被災地出身の小笠原選手の悲痛な言葉に胸が痛くなりました。

せめて集まった沢山の義援金が被災地の方たちのお役に立ちますように



happa2-horz.jpg


寒い時は動きが悪いミル
暖かくなってきたのでゆっくりお散歩に行ってきました。

3月29日P1080122-002

3年前の椎間板ヘルニアの影響で左の後ろ足はあまり力が入りません。
手術は回避できたものの
数カ月は棒の様になってしまった足を引きずっていたミルです。


くるくるぴょんぴょんと

3月29日P1080124-004

3月29日P1080123-003

3月29日P1080121-001


8月には14歳になるミル
いつまでこんな風にお散歩が出来るか?

耳も目も年相応の衰えは否めませんが
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


今日のほっこり

3月30日P1080146-001


そんなに集まらなくてもいいのに

該当の記事は見つかりませんでした。
