みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



桜ときどき犬

3月25日にてお知らせしていた「被災地へ希望なる風よ吹け」


1000枚の空の写真を被災地の皆さんへのエールにしようとの呼びかけ
先月末に締め切られたのですが
なんと1608枚の熱い気持ちが届いたそうです。

関東の被災地で不便な生活を強いられていた友達
「私も空の写真を送ったよ」とメールが来ました。
何も変わらず平穏な生活が送れている事に罪悪感があった私
そのメールがとてもうれしかったです。

YOUTUBEにて10日には動画配信予定だそうです。
配信されたら報告しますね。


また先日のパピとのお散歩で桜の便りを報告しました。

なかなか連絡が取れなかった東北の被災地の友達
疲れた気持ちが元気になるとメールをくれました。

ならばと今日は頑張って思いっ切り桜を撮ってきました。
大阪はまだまだ満開とは言えませんが
春の空気を感じてもらえたらうれしいなぁ~



happa2-horz.jpg


4ワンを連れてお出かけしたのは大仙公園

4月3日P1080346-037

4月3日P1080252-001

4月3日P1080260-004

4月3日P1080255-002

4月3日P1080276-008

4月3日P1080277-009

4月3日P1080278-010



4月3日P1080266-005

4月3日P1080259-003



ここでようやくちょこっと4ワン

sakura2.jpg

sakura3.jpg



4月3日P1080281-011

4月3日P1080282-012

4月3日P1080285-013

4月3日P1080290-014

4月3日P1080299-016



sakura1.jpg



4月3日P1080314-022

4月3日P1080316-024

4月3日P1080333-031
4月3日P1080334-032

4月3日P1080338-034

4月3日P1080339-035

4月3日P1080345-036



そして帰宅後にわんぱくを連れて出かけたのがいつもの公園

日が暮れ始めていたから少し寂しげですが
こちらの満開は大仙公園よりもまだ少し遅くなりそうです。

4月3日P1080371-052

4月3日P1080372-053

4月3日P1080355-046

4月3日P1080362-049


再びのちょこっとわんぱく

たはら1

たろはな1


4月3日P1080379-055


少し肌寒い大阪でしたが
待ち望んだ春がやってきています




該当の記事は見つかりませんでした。
