みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


桜三昧☆土曜日編

土曜日の午前中は雨が降っていたのですが
午後にはすっかり晴れ


お彼岸に行けなかった父のお墓参りに
父のお墓は「和歌山城」の近くにあります。


4ワンは初めての和歌山城
結婚当初の4年間は和歌山在住でした。
生後10カ月の長男を初めて連れて出かけた和歌山城内にある動物園
なぜだか長男の機嫌が悪かったことが記憶に残っています。

帰宅して体温を測ったら38度
生まれて初めての突発性発疹だったのですよね
大慌てで夜間病院に走った苦い思い出があります

数日後に出来あがってきたその日の写真の長男は
見事にふくれっ面のオンパレードでした


happa2-horz.jpg



和歌山に向かう途中に寄ったのが紀ノ川SA

こちらにはドッグランが併設されています
お墓参りの間は車でお留守番しなければいけないからと
立ち寄ることにしました。


ドッグラン1

貸切ドッグランで気ままに過ごす4わん

ラン内にある可愛い蛇口

4月9日P1080504-022


SAから見た山にも桜がちらほら

4月9日P1080473-010



お墓参りをすませやって来ました

お花見1

お花見4

お花見3

お花見5

お花見6

お花見7


沢山の人とワンちゃんも来ていました。

最後に和歌山城に来たのが真ん中の娘を妊娠中のお父さんの会社のお花見会
お腹の中にいた娘はその頃の私の年齢と同じになってしまいました。

懐かしい気持ちと桜三昧をしながらも昨年までのような感動を感じられない。
関西から元気を!といわれていますが

どうしても心の底から楽しめない私がいます。
今も苦しんでいる方達が同じ日本に沢山おられます。

気持ちを切り替えなければと思いつつも
切り換えることなく自分にできる支援と見守る気持ちを持ち続けようと思います。



日曜日の桜三昧は明日へ











該当の記事は見つかりませんでした。
