みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



桜三昧☆日曜日編

日曜日にやって来たのはいつもの公園

昨日は懐かしい場所だったので、色々な想いがこみ上げてきましたが
今日からはいつも通りにみんなの記録を明るくと思っています



先発チームの4ワン達

4wan1.jpg

集合写真もなかなか視線が一致しない

サラダバー状態のマー
どや顔のミー

みんな今日も元気です


いつもの公園はいつもと全然違う
沢山の人達の笑顔があふれています。

花1




名前はわからないけれど(笑)
種類の違う桜さんも満開です

花2

先週わんぱくと来た時には寂しかった広場がピンク一色になっています。



暖かい陽気に誘われて鳩さん達も

ハト

写真はないけれど、勿論テリアなマーは釘づけでした



人が少なくなった時間帯を見計らってわんぱく出動

太郎がビビリなので沢山の人や物音にフリーズしてしまうから
どうしてもわんぱくは夕方の出動になってしまいます。
しかも花は車に弱いから遠くのお出かけも難しいし・・・・・

4月10日P1080689-021

4月10日P1080692-022


さっきとは違う夕方の桜も風情があります

4月10日P1080707-026

4月10日P1080703-024


こちらは夜のライトアップはないのですが
電灯の下などではこれから夜桜を楽しもうと来ている人もいました。

4月10日P1080741-032


なので時々フリーズする太郎をなだめながら人の少ない所を選んで

4月10日P1080699-023

4月10日P1080704-025

4月10日P1080729-031


ラッキーはテンション

4月10日P1080743-033


花は寝そべっている遠くの猫さんにロックオン

4月10日P1080711-027


わらわら散歩の4ワンとは違い
お父さん共々ハードを強いられるわんぱく散歩でした。

4月10日P1080718-029




該当の記事は見つかりませんでした。
