みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



二色の浜

桜もこちら地方はおしまいになってしまいました。

それで日曜日の4わんとのお出かけは二色の浜公園


昨年のGWに4わんわんぱくと遊びに行った所です。


シニアな4わんはあまり暑くなってくると出かけられないから


車を降りた途端のお姉さんお二人(ーー;)

4月24日P1080917-004


必然的に

4月24日P1080970-018

若作りがすぐにバレる13歳のミーと11歳のパピであります(笑)


すでに葉桜です。

4月24日P1080920-005

4月24日P1090026-041




浜に到着!

4月24日P1080924-006



風が吹いていたから目や鼻に砂が入ったりと・・・・・
色々な表情の4わん

umi2.jpg


umi3.jpg


露骨に嫌がるポーの変顔と気持ちが出ているパピの尻尾



こちらも無理やりな感じの集合写真

umi1.jpg



夏に海の中へ放り込まれたトラウマのパピ(やったのは私です)

4月24日P1090016-037

4月24日P1090014-036



そしていつもとは逆にこれ以上は行きまてん!のマー

4月24日P1080983-026




偶然にフレームインしたお散歩中のGRちゃん

4月24日P1080929-007

やっぱり似合いますね・・・・ジュンを思い出します。

海に来るたびに思うことなんですけどね
特にレトリーバー大好きお父さんは目が釘付けになっておりました。


4月24日P1090019-038

4月24日P1090021-039


この間の浜寺公園とは違った意味でレトリーバーじゃない4わんの足が進み
1時間半も歩き続けました

4月24日P1090029-043


毎度オチのないお出かけ日記でした


帰宅後のわんぱくお散歩はいつもの公園へ
来週はわんぱくとこちらにお出かけする予定です。







-6 Comments

かなた says...""
ミルちゃん、相変わらず若いねぇ。
とても13歳には見えないよぉ。

『二色の浜』とっても素敵な名前だね^-^

大切な大切な宝物達との思い出の場所は
時を重ねれば重ねるほど、深いものになっていくよね。

いつまでも変わることなく
ずっと『そこ』にあってほしいね。
2011.04.25 20:43 | URL | #- [edit]
いとっちママ says..."こんばんは。"

いつも来てくれて、ありがと。

こちらは桜も梅もお庭のお花もまだまだ。
さすがに雪はないけど、どこのおウチのお庭も
まだそんなに色付いてないよ。

だから、いつも、ひと足もふた足も早い季節を
羨ましいなぁ~~と思いながらこっそり見てるの。(笑)

で、お訪ねのツイッターね。
世の中の流れには逆らわない質なので(笑)始めました!
@844_ihouse ツイートお待ちしています。


では、また、こっそり来ます。

2011.04.25 23:44 | URL | #XmLtyJ.A [edit]
mayu says..."かなたんへ"
若く見える?嬉しいな♪
うちは今までの子達が10歳前後で逝ってしまったから
何とか長寿記録を樹立しようと頑張っているよ。

耳がかなり聞こえが悪くなっているから
みんなが騒いでいても気付かなかったり
オンとオフの違いがよりはっきりしてきて
オフの時間が長くなってきていたり
こちらが戸惑うことも多いけれど
元気なおばあさん目指して頑張るね。

思い出の場所は大切
いつまでたっても忘れられない。
2011.04.26 12:03 | URL | #- [edit]
mayu says..."いとっちママへ"
そうなんだ~
まだ梅も咲いていないの?
びっくりした。

でも咲き始めると一斉に咲いてすごく綺麗なんだろうな

マロンが手術をする前、4月末には夏日になったりすることもある
関西の季節がうらめしくって
北海道で住めればマロンの発作も状態も楽になるのだろうって
そんな事を真剣に考えた事もあったよ。

いつでもこっそり(笑)きて下さいね。

ご指摘のツィッター・・・・・
まだ理解不能な点が多々あるけれど
う~ん頑張ってみる。
2011.04.26 12:08 | URL | #- [edit]
あゆ says...""
二色の浜、とても素敵な所です。
mayuママの所のワンコ達は、皆年齢より若々しいですね。
毛艶も良いし、食べているものが良いのかな?
多頭飼いも、お互いに刺激し合えるから若い秘訣かもしれないですね!
こちらの桜も、私が入院している間に散りました・・・
2011.05.09 13:30 | URL | #/Mmiy3T2 [edit]
mayu says..."あゆさんへ"
二色の浜はグラウンドに公園に浜辺
一度にいくつもおいしい場所です。

マロンが6年も闘病したから
本当に他の子はほったらかしでした。
食べる物が・・・
料理嫌いのママのまずい手作りですが(笑)

そうですか、入院中にすっかり散ってしまったのですね。
来年は是非リベンジして素敵なお花見の様子を見せてね。
2011.05.11 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
