みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



二色の浜☆太郎・花編

29日の快晴の日
お約束通りに太郎・花と二色の浜へ

太郎がビビリなのでゆっくりと散策しようとらっちゃんはお留守番。


駐車場近くのグランド

4月29日P1090064-009


歩き始めてすぐに花が・・・・

4月29日P1090065-010


失礼ね!とかなりお怒り

4月29日P1090066-011




今日の桜は八重桜

4月29日P1090123-034


真っ青な空

4月29日P1090098-024



沢山の人が出かけてきていました

4月29日P1090076-017



固まる太郎と集合写真

4月29日P1090081-018



お転婆花は

4月29日P1090070-014


この沢山の鳩さんに近づき・・・・

はと

はとと花


諦めずに捕まえるつもり?
そんなこと無理ですから(笑)

4月29日P1090087-021




この間4わんと行ったところへ

4月29日P1090105-028


太郎も楽しそう

4月29日P1090107-030



4わん同様に渋々だったみたい

急ぎ足




橋の上で

4月29日P1090131-035


釣り好きのお父さんがなかなか動かなくて

4月29日P1090133-037


花ちゃん命の太郎は

4月29日P1090132-036


花と一緒じゃなければどこにも行けない太郎

4月29日P1090136-038


こんな太郎だけど、大型犬好きの人にはよく声をかけられます。
この時も出会ったおじいさんが『立派な犬やね、土佐犬ですか?』

ノミの心臓を持つ太郎
思いっ切り否定してお父さんと大笑い


確かに

4月29日P1090148-041


これからもがんばって色々な所にお出かけしようね


4月29日P1090150-042



該当の記事は見つかりませんでした。
