みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


つぶやく

Twitter・・・・ついっぷる・・・・TwitBird

遅ればせながら、先日からTwitterなるものを始めました(今更ですが)

アナログ世代のおばさんですから
登録したもののさっぱり使えず
独り言をつぶやいていました、ひとりぼっちで

使いこなしている友人に出会い
いつものメンバーを無理やり引っぱり込んで
今日も決算の報告書を作成中で大忙しの友達を(笑)


震災以後、遠く離れた関西でしかも7ワンコを抱え
ボランティアに出かけることも出来ず
自分ちのワンコで精一杯の状況


ただ見守り続けるだけ


買い物の度に僅かずつの義援金を続けていること以外に私に出来ること
それは現在進行形で起こっていることを知ること。


な~んてちょっと気取ってみました(笑)


内容とは無関係のポー

4月28日P1090031-001


今まではブログ転載が主流だった情報の拡散
Twitterでの拡散や情報収集のスピードにびっくりしている次第です。



再び内容とは無関係のポー

4月28日P1090041-002


そんなこんなでブログ更新も止まっております(読者は少ないですが)
GWの後半のお出かけも更新しなければと思いつつ


何でもやってみたいおばさんの近況です。

サイドにTwitterのボタンを貼り付けました
興味のある方はクリックしてみて下さいね。

毎日の出来事をつぶやいています

よろしくです

-8 Comments

かなた says...""
ここにも、流行の波に乗り遅れている
おばさんが一人(笑)
mayuママに拾われなかったら
今ごろ離れ小島にたどり着いてよ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

震災の復興には、息の長い支援が大切。
だから決して無理なく、自分の出来ることをコツコツと  だね(o^-')b
2011.05.13 10:32 | URL | #- [edit]
くーまま says...""
かなたん、早っ^^;

そうそう、私のようなおばさんがこんなこともあんなことも出来るなんて、
みーーーんなふわちゃんのお陰よぉ~^^
会社の子たちにも 『すごーーい!!』と言われている私♪

震災から2ヶ月。辛いことが現在進行形。
何も出来ない私が悔しい。
私に魔法が使えるなら、あの日までの平穏な日々に戻してあげたい。
2011.05.13 11:42 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
かなたんはすでに長い一人旅していたからね^m^

いつもながら強引なおばさん
色々な所に引っ張り回してごめん(笑)

被災地のかなたんは焦らずに自分の生活を頑張ってね。
2011.05.13 13:19 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
お~お~!!
会社のみんなに自慢が出来たの?
それは良かった、私もウシシな気持ちになった。

もう2カ月・・・まだ2カ月
あの日からみんな何もかもが変わってしまったね。
くーままも無理せずに余震も続いているから
まだまだ気持ちが落ち着かないだろうけど
休める時には休んでね。
2011.05.13 13:24 | URL | #- [edit]
アンぽん says..."ふふふッ"
おっはよ~~~
ほんまにママはまめに何でもするね~~~
私なんてグータラやし、まっいいかってな具合でどんどん乗り遅れていくのに(*≧m≦*)ププッ

今朝から尻をたたかれながら仕事してます。

ママは偉い♪

2011.05.17 10:37 | URL | #- [edit]
mayu says..."アンぽんちゃんへ"
いやいや・・・いつも強引ですみまてん(笑)

忙しくってブログも放置だから
無理やり引っ張って良かったよ。

ヒマなおばさんと呼んで下さい(^-^)
2011.05.17 15:44 | URL | #- [edit]
あゆ says..."こんにちわ"
震災の事、本当にもどかしい思いですね。
今も家に帰れず、何もかも失ってしまった人がいると思うと辛いです。
自分達に出来ることは少ないかもしれませんが、その気持ちはきっと震災の人達に届くはずです。
小さなことからコツコツしていきましょうね☆

ポーちゃんの、写真に癒されます。
モコも似たような姿で寝ています。
イビキが五月蠅いのですが・・・可愛いですね。
2011.05.19 14:58 | URL | #/Mmiy3T2 [edit]
mayu says..."あゆさんへ"
この度の震災は日本を変えてしまいましたよね。
ご家族・家・職場を全て失ってしまった方達
原発事故により大きな影響・被害も現在進行形ですよね。

何事もなく暮らせることに感謝して
一日を大切に過ごさなければと思います。

あゆさんも鼻ペチャに癒されていますね~
私もこのポーを見ているとホッとします。
2011.05.19 16:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
