みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



梅雨入りと女王

まだ5月なのに、近畿地方に梅雨入り宣言が出ました。

先ほどからシトシトと雨が降っています。
出来れば今年は梅雨が遅ければと思っていただけに・・・・
このまま北上していくのでしょうか

今日も海水注入の中断があったとかなかったとか
現在進行形で起こっている、収束の形が見えてこない
原発事故の地域もいずれは梅雨入りしますね。

沢山の雨が降り注ぐ前に少しでも前進してくれることを願います。


えんぴつ1


淡路島でのドッグランで健在ぶりを再確認しましたミルさま

家ではよく眠っているからと
起きている時間に可愛い?写真を撮ろうとカメラを向けたところ

5月20日P1090465-001

相変わらず上から目線の女王ミルです


うしろには危険を察知したマーが(笑)

で、それでも諦めずにカメラを向け続ける

5月20日P1090467-002

5月20日P1090469-003


最終的に

5月20日P1090470-004


マーの姿はなく、お父さんに矛先が向けられたとさ

まだまだ女王の躍進は続く

-2 Comments

かなた says...""
∵ゞ(≧ε≦o)ぶーーーっ
たまたま前にいただけなのに、因縁をつけられるおとうさん(笑)
姫の前では、さすがのお父さんも敵わないのね(笑)
危険を察知して、気づくといなくなってるマロンちゃんとは対象的に
そのすぐ後ろで寝てる大物は誰だ?と思ったら
やっぱりポロンちゃん (*_ _)ノ彡☆バンバン!!
2011.05.27 05:32 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
いつもお父さんは家に居る時にはミルを抱っこしてるよ(笑)
勿論ミルの命令で・・・・

マロンはさすがにヨーキーなんだよね。
危険を察知すると瞬間移動でハウスに入っているの。

当たり~!!
うしろで爆睡しているのは
KYポーです。
2011.05.27 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
