みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


眠っている間の出来事

最近はすっかりTwitterにハマっています。

前からされている人からすれば今更だと思いますが
この一ヶ月余りの間に世界観が変わってしまいました(大げさ)

Twitterをしていなかった事が考えられない(これまた大げさ)
アナログおばさんのカルチャーショックなので笑ってスルーして下さいね。

元々のネット友達を誘いこんだのは前にも書きましたが
こちらは他のルートでも連絡は取り合うことが出来ていました。

ところがマロンの気管虚脱手術仲間との交流は途絶えがちに
皆とても忙しく、連絡がないのは元気な証拠と思っていたものの
やはりお互いに同じ苦しみを経験してきた仲間、いつも気にはなっていました。

気にはなりつつも、よっぽどの事態が起こらなければ
なかなか連絡がとれない状況が続いていました。

偶然、遠くに住む仲間とTwitterで日々の出来事のつぶやき交流が始まりました。
なんてない日常の出来事なんですけどね。

そんな仲間達との交流に加え
最近は原発問題・被災地の現状・動物愛護関連等
リアルタイムで流れてくるつぶやき(情報)を追いかける毎日です。

今まではニュースを通じて知りえた情報
Twitterで先に知るということも多々あります。

この拙いブログを読んで下さっている数少ない読者の方
もしもTwitterを始められて、私と絡んでもいいと思ってくれるなら
是非、連絡して下さいね


えんぴつ1



久し振りのラッキー

リラックスしている最中のいつもの光景
ちなみにビビリのパピはいまだにラッキーが苦手です(笑)

1.jpg



この後の展開

2.jpg


半目熟睡状態の間にこんなことに

5月26日5月26日P1090484-008-007


こうして今日も平和?な時間が流れておりました

平凡な1日の1コマでした。

該当の記事は見つかりませんでした。
