みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



俺が見守っているから

5月30日そら-005


今日は朝から雨

この空は大雨明けの月曜日。


雨の間は庭にも出せなかった太郎・花
さぁ~遊んでおいで!!

5月30日P1090499-003

雨風で葉っぱやどろんこで汚れたタイルは気にしないでね。
あれ・・・・花だけ?



5月30日P1090491-002


太郎は何故か家の中

この日は雨は上がり晴れたのですが
低気圧の影響ですごい風が吹いていました。


大きなビビリの太郎さん
風の音も苦手なんです

それで花ちゃん見守り隊に徹しております。


おしっこするからちょっと待ってね~

5月30日P1090489-001


お待たせ、しっかり見守っているよ。

5月30日P1090498-006


見守ってもらっていると自覚しているのか、花は気ままにクンクン

5月30日P1090501-004



相変わらずビビリの太郎さんでした。

該当の記事は見つかりませんでした。
