みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


ねずみがねずみを?

マロンはヨーキーです。

ヨーキーの祖先はねずみの駆除に使われていたこと
この犬種を飼われている人は知っていますよね。

しつけの先生に言われたのが
ヨーキーを飼うことに当たってのアドバイスの中に
ねずみを狩った後に食べてしまう、そんなテリア気質の犬種だよ。

覚悟してね!という意味だったのですが。


はい!ねずみさん

ねずみ1P1090538-001


シャンプー直後のマロン

何だかねずみさんにそっくりなんですけど


これではまるで共食いになっちゃいますね



ドライした後の立派なヨーキーさんがこちら

ねずみ2P1090558-001


夢の中にいたマロンを無理やりシャンプーしたのが気に入らなかった?

そんな気持ちが前面に出てしまっているマーでした(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
