みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ドタバタな日曜日

昨日の日曜日のお話しです。

何の予定もなく、すっきりとした青空でもなく
そんな日曜日の昼下がり

いつもの様にのんびりとテレビを見ながら過ごし
暑いの苦手なワンコ達の夕方のお散歩に出かけようと準備をしておりました。

そこに娘から唐突な提案が
りんくうプレミアへ買い物に行きたいからワンコを連れてマーブルビーチに行こう!
何のことはない、一人で行くのが嫌だっただけなんだけどね。
ちなみにマーブルビーチはプレミアの向かいにあります。

時間はすでに4時、近くのいつもの公園で順番交代でまったりとの計画は大幅変更



娘の買い物が終わり到着した頃にはすでに夕暮れ

6月5日P1090648-026


かすみがかかっていてモノトーンな海岸

6月5日P1090653-029


娘がミルのリードを

6月5日P1090605-004


マーの行きまてん!は到着して早々に

6月5日P1090602-001


クンクンなら絶好調

6月5日P1090645-025

6月5日P1090633-020


調子の良かったポーさんまで蒸し暑さに勝てず「おらもう動かない」

6月5日P1090628-018


パピは大好きなお父さんを一人占めで笑顔(実は暑くてベロ出し)

6月5日P1090619-012


娘に抱っこされたミーも暑そう

6月5日P1090621-014


海岸沿いは気持ちのよい風が吹いていました。

6月5日P1090650-027


ここでも行きまてん!

6月5日P1090651-028


そんなマーブルビーチのお花

6月5日P1090655-030

6月5日P1090606-005

6月5日P1090638-023

6月5日P1090640-024

6月5日P1090615-010

6月5日P1090636-021

6月5日P1090604-003

6月5日P1090612-008


すっかり夕闇が

6月5日P1090662-034


こうして急遽で出かけたマーブルビーチを堪能して帰宅。


帰宅後、お父さんはワンパクのお散歩へ

私はワンコご飯の調理にとりかかり
その横でテレビを見ていた娘・・・・

某バラエティー番組で丸亀製麺の特集

この後は意味がわからないワンパクお散歩を終えたお父さんを連れて
近所の丸亀製麺にやって来ていました。

そう言えば、前にアメトークで「天一」大好き芸人の特集の翌日
天一に行った私、娘はやっぱり私似か(笑)


3人でうどんを食べながら、何故か上映中の映画の話しに
映画好きの北の地に住む友人が、先日から2度も観たという

パイレーツ・オブ・カリビアン

大きな画面での3Dがすごい迫力らしいよ。と
娘との話しを聞いていたお父さんがどうしても行きたいと言いだし
(自分から何かを要求するのは珍しい)

ネットで上映時間を調べたら午後9時半から最終の上映があることがわかり
丸亀製麺から帰宅後にワンコにご飯をあげ

お父さんと分刻みの状態で映画館に向かい
座席に座ったのが丁度の9時半。

最新式の大画面での3Dを堪能してきました。
日曜日の最終なので、20人くらいの人だったでしょうか
誰も声一つ出さずに画面に吸い寄せられておりました。

思わぬ夜の外出になってしまい、帰宅したのは翌日になっていました。

ドタバタだったけど楽しい日曜日になりました

該当の記事は見つかりませんでした。
