みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


マロンのその後

マロンの突然の血尿から10日近く経ちました。

病院が終わった時間帯に症状が出たこともあり
かなり焦った先週の水曜日の夜。

翌日に膀胱炎の診断を受け、内服薬をいただきました。

マロンの容体はすでに病院から帰宅後には回復していました。
かと言って、膀胱炎が完全治癒した訳ではないのですが
急性の症状は出なくなりました。

1日1回の抗生物質の服用のお陰もあり
あれから肉眼でわかる血尿も頻尿もなく、お薬も明日の分で終わりです。


今日のちょんまげマロン

maron1.jpg


毎日のお散歩に警備隊長の任務に勤しむマロンです。


そしてママのマイブーム

先日も紹介しましたシュワシュワ制作

P1090741.jpg


とにかく消臭効果が抜群です。
今までバイオチャレンジが手放せなかった我が家

ワンコのトイレ・ゴミ箱・部屋の匂い
朝からシュッシュ~

すっかりワンコ達も慣れました
始めの頃は逃げていたワンコもシュッシュ~しても微動だにしません。
それよりも香りを楽しんでいる様です(笑)


☆おまけ☆

夏バージョンになったミルさんの寝顔

miru1.jpg


これでも爆睡中のミルです



最後にマロンの事ではご心配をおかけしました

該当の記事は見つかりませんでした。
