みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


トンボ池公園☆梅雨空編

土曜日は雨の一日でした

空は今にも泣きだしそうだったけれど
何とか雨だけは落ちてこなかった日曜日

太郎さんの大好きなトンボ池公園に出かけました。

蒸し暑くて太郎・花共にベロ出し全開になってました(笑)
手抜きのフォトだけ日記です

tr1.jpg

tr12.jpg

tr3.jpg




ここからは土曜日の雨に耐えたお花

f1.jpg

f2.jpg

f3.jpg

f4.jpg

f5.jpg


ビビリ太郎が大好きな公園で運動不足解消に2時間

みっちり歩いてきました。

太郎さんは家に帰ったとたんにグッタリでした(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。
