みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



元気です☆夏バージョン

今日は日本全国とても暑い日になりました。

梅雨の合間のこの暑さは体調を崩しますよね。


この間、夏バージョン寝顔をご披露したミーさん
免疫力も体力も低下してくるお年頃なので
早々に暑さに向けての準備をしておりました。

そして後2カ月でめでたく14歳になります。

今日も元気に過ごしてくれております
それが何よりの親孝行


それでは改めて夏バージョンのミーさん全身編(笑)

6月22日P1090922-002

6月22日P1090925-003

6月22日P1090920-001

6月22日P1090927-004


わがままで気が強く意地悪なミーです

年には勝てず、毛の量もぐ~んと少なくなってきました。

意地悪なミーが意地悪でなくなったら・・・
そんな事を考えると悲しくなります。

いつまでも元気に意地悪パワーで長生きしようね



該当の記事は見つかりませんでした。
