みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



暑い~

今日も暑い~


節電しなければいけないのに・・・・
う~んう~んと葛藤が続く昼下がり


ふとマロンを見ると

6月24日P1090975-007


このハーハーには弱いのです。

あの気管虚脱で苦しんだ頃に何度も見てきた表情
娘にもマロンのこの顔はトラウマだよね。と言われたっけ

というわけで、エアコン始動させちゃいました。


6月24日P1090979-008


どうですか、涼しげな表情(ボサ男ですが)
電気を使ってしまってごめんなさいです(誰に言っているのか)

他の皆さんはですね


すっごいことになっている花

6月24日P1090966-004


相変わらずデスクの下にいるパピ

6月24日P1090965-003


ダイニングのベンチにいたポロン

6月24日P1090960-002

目が開いてますが、眠っています(笑)


こじんまりと気持ちよさそうなミー

6月24日P1090970-005



最後は笑顔満開のラッキー

6月24日P1090974-006

ウソです。暑くって笑顔に見えるだけのラッキーでした。

梅雨明け前にどうしてこんなに暑いの・・・・夏が怖いです



☆こんな拙い親ばか全開のブログですが、来たよ!って思って下さるなら
 拍手から一言残して行って下さいね、公開・非公開どちらでも選べますから
 


該当の記事は見つかりませんでした。
