みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと実家まで




月曜日のお出かけは午後遅くに実家まで4ワン連れて行ってきました。
もう何年も空き家になってしまっているのですが(いつかは私達が住む予定)


この時期の恒例行事といえば
ジャングル化した庭の剪定と掃除を地元のシルバーさんにお願いしています。

実家1

お天気との相談になる為に決まった日が変更することもあります
しかもシルバーさんとくれば早朝がお得意

空き家な為に庭に通じる木戸も施錠しております。
早朝に和歌山まで高速を飛ばして鍵を開けに行くのも大変
なのでいつも2・3日前に鍵を開けに行っています。

娘も一緒に実家近所の根来寺にお付き合いの4ワンとお散歩

6月27日P1100013-003

水入れを囲んで輪になる4ワン
夕方になっても蒸し暑く




6月27日P1100017-004

もれなくサラダバーのマロン



6月27日P1100018-005

ぼさぼさマックスのポロン
ようやくトリミングの予約をいれたからもうすぐスッキリくんに変身予定




ライン みどり



昨年はポロンをお供に出かけた事を思い出しました。
その時の様子はこちらです。

あの時はというか昨年の今頃はホタルを見に行ったり
梅花藻を見に行ったり・・・・・・
色々な所にお出かけしたい~!とワクワクしていました。

なのに今年はどこかに遊びに行きたいという気になれません。
そのことに今更ながらに気付いた私です。
3.11直後のざわざわした気持ちは収まったのですが

被災地の方々に比べたら、いえ比べられません
それでもそんな私でも怒りと空虚感が胸の中に渦巻いています。

この国の政治家は何を考えているのでしょうか?

せめて私達の未来をこれからの日本を担っている
宝物でもある子供達の命を大切にしてほしい
そう願わずにはいられません。


6月27日P1100008-002


この空で繋がっているんだね、いつまでも見守り続けるから














該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。