みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



サマータイム☆太郎・花編


またこの季節がやってきました。

深夜の公園をさっそうと歩く太郎・花

7月3日P1100100-007


ビビリ太郎さんが嬉しい深夜の公園です。

家の近所は夜遅くでも人の往来が結構あります
自転車なんかもよく通ります。

そういう物音が苦手な太郎はどうしても短時間のお散歩になってしまいます。

さすがに寒い季節は出かけられませんが
夏の週末は必ず太郎・花を連れて車で10分の公園に出かけます。

この時ばかりは太郎は元気でルンルン♪



到着してすぐに花さんはいつもの(笑)

7月3日P1100087-003


張り切る太郎

7月3日P1100083-001


この姿を見る為に来ているんだよ~



霊感的なものは持ちあわせていないけれど怖がりのかあちゃんなんだから

7月3日P1100106-008

何もないはずの暗闇を2ワンで注視するのだけはやめて




こちらの公園は猫さんが沢山おりまして
ハンターな花さんは

7月3日P1100092-004

7月3日P1100096-006


ストロボに光った目まで鋭く感じます(笑)

7月3日P1100094-005



さすがにそろそろですか?

7月3日P1100110-009


太郎の尻尾が合図

楽しい深夜のお散歩は終わりました。


該当の記事は見つかりませんでした。
