みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


なかなかお見せできません


この季節は特に睡魔が襲ってくるポロン

せっかくのすっきりくんをと(まだ言ってます)

そうだ!ポーちゃんご飯だよ~


7月3日aP1100114-001


瞳がきらきらと輝いていますなぁ

待ってもご飯が出てこないので

7月3日aP1100115-002


これ殆ど眠っています(笑)

7月3日aP1100116-003


-6 Comments

はやとうり says...""
mayuさん おはよう♪

なんとなんとぽーちゃんの可愛い事
「はい」のお顔がいいね

ご飯待ちきれなくてまた眠くなっちゃった
ママちゃん 早くご飯だして上げてねv-386
2011.07.05 07:50 | URL | #- [edit]
くーまま says...""
ふふっ。
ポロンちゃん、いい返事だね~♪
って、待ちきれないだ。
ポロンちゃん、もうちょっとの辛抱よ。
ママが美味しい美味しい手抜きしないご飯を作ってくれるからね♪

またまた素敵なブログだね。
2011.07.05 09:20 | URL | #- [edit]
mayu says..."はやとうりさんへ"
これね、すでにご飯を食べた後だったの(笑)

可愛い?ありがとです。
ポロンが来るまでは鼻ペチャさんに興味はなかったのですが
することなすこと全てがブサカワでお笑い担当を担ってます。



2011.07.05 11:40 | URL | #nLnvUwLc [edit]
mayu says..."くーままへ"
う~んと・・・
手抜きしないご飯てところに一人で受けた。
人間のご飯は思いっ切り手抜きなんだけどね(笑)

昨日、一生懸命にテンプレいじって作ったんだけど
いい?
いつもあんまり自信がなくて。
ありがと。
2011.07.05 11:43 | URL | #nLnvUwLc [edit]
やすてん says..."お久しぶりで~す!"
キャー!ママさん元気にしていましたか?
何かず~っと仕事がバタバタでなかなかブログチェックができずで・・・今まとめて見させてもらいましたよぉ★
ママさんの写真はホントにいいっ!!景色や花そして何と言っても可愛いワンズが最高にいいですね♪
表情もみ~んな写真慣れしているのか自然だし、声を出して笑ってしまう写真も沢山あって、日々の疲れストレスが発散されて癒されちゃいましたよぉ★
何度見ても涙が出るマロンちゃんの闘病生活のお話・・・ホントに治ってくれてアトムの先生に私からもお礼を言いたいぐらいです!
で、膀胱炎はどうですか?血尿が出たときはパニックになったんではないですか?
早く完治することを祈ってます!
ミルちゃんも可愛くCUTして可愛さ倍増ですね☆
ポーちゃんのくつろぎ写真は結構私はまっております(笑)。めっちゃ癒してもらってま~す!
太郎ちゃん&花ちゃんも元気いっぱ~いにお散歩してるのはいいですが、私からのお願い・・・暗闇をジーッと見つめるのはやめてね!!
ラッキーちゃんのマロンちゃんとのシンクロ写真、最高でした★もしかして、マロンちゃんと1番の親友なのかな~?
パピちゃんは相変わらずのゴージャスぶり♥どんなことにも動じない感じでさすがエレガントな犬種パピヨンですよね~♪
あ~、めっちゃホンマに癒されました!!
午後からも仕事が頑張れそうです★
またストレスがたまった時、癒してもらお~っと♪
ママさん!ありがとうね~~~(笑)
では、夏バテしないように気をつけてください!!
2011.07.05 12:10 | URL | #- [edit]
mayu says..."やすてんちゃんへ"
きゃ~久しぶり~

元気だった?
仕事が忙しいのやね。

てんごえちゃん達も元気そうだね。
パパさんカットお上手でびっくり
ライオンさん尻尾を見せてね。

それから悲しいお別れもあったんだよね。
お姉さんはお元気?

たくさんたくさんのコメントありがとう。
マロンはすっかり完治して元気だよ。

節電しなければいけないけれど
暑さに負けずに頑張ってね。
2011.07.05 15:02 | URL | #nLnvUwLc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
