みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



サービスするボク

なかなかお見せできない残念なポーとは真逆のマー

目で語ると言われる犬種です。



お昼寝中でもカメラを向けると

7月5日P1100120-001

7月5日P1100121-002

7月5日P1100122-003

7月5日P1100123-004

7月5日P1100125-006



ご覧の通りサービス満点


ごめんなさい

完全なる親ばかです、いえアホです(笑)



☆オマケ☆

行き倒れの和犬

7月5日P1100134-008




-2 Comments

はやとうり says...""
こんにちは

マロン君たくさんのお顔が出来ますね 器量良しさんです
可愛いのは親馬鹿にあらず可愛い物は可愛いのですv-10
行き倒れさんは「花」ちゃんですか それとも「太郎」君ですか
「花」ちゃんのようですねv-290
2011.07.06 17:38 | URL | #- [edit]
mayu says..."はやとうりさんへ"
マロンは犬じゃない?ってくらいに色々な表情を見せてくれるの。
その代わり要求する時も上手にするから、ついつい甘やかしちゃいます(笑)

ブッブー!
この行き倒れは柴犬ラッキーです。
2011.07.06 18:38 | URL | #nLnvUwLc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
