みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



お疲れ様?

曇り空の午後

7月6日P1100204-001



カンカン照りの時は外に出しても元気がないポロンです。


7月6日P1100162-002


いつもの任務につく

目の前を自転車のおじさんが通った、その時

7月6日P1100165-004


尊敬するおねえちゃんに『敵がきたじょ~』と報告

7月6日P1100164-003


みんなを守っているつもり(笑)

7月6日P1100200-014

7月6日P1100185-011

7月6日P1100190-012


さすがにお疲れがでたようで

7月6日P1100169-005




こうして誰にも認められていない警備員の日は続く

あっ。ちなみにポーは基本的に警戒吠えはありません
うちの先住ねえちゃん達の真似をしているだけです



-4 Comments

はやとうり says...""
ごめ~~ん 太郎君ではなくラッキーちゃんでした
まだ把握できていないv-356

ポーちゃん忙しいね 「一休みしてね~」
警備員の日々は長いじょ~~
2011.07.07 10:22 | URL | #- [edit]
mayu says..."はやとうりさんへ"
いやいや太郎・花は兄妹で顔を見るとよく似ているし
短毛組は行き倒れると見分けがつかない(笑)

はい、今日も認められていない警備員の任務に励んでおります。
2011.07.07 14:55 | URL | #nLnvUwLc [edit]
かなた says...""
ポロンちゃん、任務遂行おつかれっす(o・ω・o)ゝ
なんたって男の子だもんねぇ。みんなを守んなきゃ。
mayuママ家では、女子チームのほうが強いらしいけど
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2011.07.08 10:33 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
その通り、うちには怖いおねえさま(おばさん)がおりますから
ポーの警備は必要ございません。

だけどこれが使命と頑張るポーに事実を伝えるのはあまりに酷かと
2011.07.08 17:00 | URL | #nLnvUwLc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
