みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



雨の天の川

昨夜は雨の中

天の川を観に行きました。

平成OSAKA天の川伝説

大阪の中心を流れる大川に5万個のLEDのいのり星が流れました。

今年は東北大震災で犠牲になられた方々や被災された方々への短冊

そしてこちらのいのり星

娘と二人でいのりをこめて

7月7日ma7月7日maP1100228-003-003


雨の中、沢山の人が天の川に魅了されていました。

7月7日ma7月7日maP1100304-016-016

7月7日ma7月7日maP1100235-004-004

7月7日ma7月7日maP1100256-005-005

7月7日ma7月7日maP1100300-014-014

7月7日ma7月7日maP1100309-019-019

7月7日ma7月7日maP1100265-006-006

7月7日ma7月7日maP1100278-008-008

7月7日ma7月7日maP1100294-012-012


この企画に携わって下さった皆様に感謝

そして震災により犠牲になられた方々、被災された方々に
改めて祈りを捧げます。








-4 Comments

かなた says...""
ほんとうにキレイ・・・・。

祈り星1つ1つに、みんなの想いが
込められているんだね。
2011.07.08 20:23 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
本当に写真では表現出来ないくらいの美しさでした。

短冊にもいのり星にも気持ちがこもっているの。
胸の中いっぱいに祈りながら川に投げ入れたよ。

短冊は被災地に届けられるそうだよ。
2011.07.08 22:08 | URL | #nLnvUwLc [edit]
はやとうり says...""
mayuさん おはよう♪

わ~~~きれいですね~
たくさんの想いが届きますように
2011.07.09 06:48 | URL | #- [edit]
mayu says..."はやとうりさんへ"
こんちは~♪

とってもとっても綺麗でした。
たくさんの思い祈りがとどきますように
そんな気持ちでただ見入ってしまいました。
2011.07.09 14:59 | URL | #nLnvUwLc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
