みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



これな~んだ?

床にいるコレを見ると毎度・毎度ギクっとする私

P1100458.jpg


コレは娘が取りっぱなし置きっぱなしで床に落ちている『つけまつげ』
誰に似たのか、何でも最後の詰めが甘い娘

忘れ物の常習犯です(私似が有力説)


で、お次はコチラなんですが

P1100455.jpg


クールダウン中のポーの足と尻尾
いつも『山』に見えるのは私だけ?

7月12日P1100453-002


尻尾が短いから余計に見えるのかも(笑)



-6 Comments

かなた says...""
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゲジゲジかと思ったよぉ~;;;;;;
mayuママん家の姫さまも 盛ってるわねぇ~(笑)

今の若い子は、本当に上手に盛るよねぇ~←愛ちゃん風に(笑)

そしてポロンちゃんの『山』 めっちゃうけるぅ~~~
何回見ても笑ってしまう (((*≧艸≦)ププ…ッ
2011.07.13 18:01 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
あのね・・・あんなものを付ける前に部屋を片付けろ!
って言いたいわけよ(笑)
だけど私に似ているんだよね。
上手にお父さんをこき使うところが

ポロンの見えるよね?
ずっと前から一人で笑っていたの。
やっと共感者が出来て嬉しい♪
2011.07.13 20:39 | URL | #nLnvUwLc [edit]
はやとうり says...""
おはよう♪

今の娘ちゃん皆付けてるね エクステなんて物もあるらしいよ
要するに植え付け1ヶ月くらいしかもたないらしい 何を植え付けるんだか(笑

その点わんこはたくさんあるから余計な事はしなくていいね
わんこばんざ~~い お山ばんざ~~い 可愛いよ
2011.07.14 09:35 | URL | #- [edit]
mayu says..."はやとうりさんへ"
はやとうりさんこんちは~♪

目が悪いわけでもないのにコンタクトは入れるし
そうそうエクステも付けた頃もあった(お高いの)
すっぴんの方が可愛いのだけどね。
美人じゃないけど肌もプルプルしてね。
その良さがわかるのは私が年を取った証拠かも

ワンコは自然のままでって
毛が伸びてくるのやら抜けるのやらいっぱいだけど(笑)
山を見ながら癒されます。
2011.07.14 15:45 | URL | #- [edit]
くーまま says...""
我が家にはこんなものは無いわ^^
コンタクトを炊飯器で炊いたことはあるけど・・・。
ま、同じようなもんだね。ってうちの方が酷いよぉ~。

山・・・見える見える♪
2011.07.15 05:24 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
これがね、洗面所にも廊下にもいろんな所に出現するの。
コンタクトを炊飯器!?
で、そのコンタクトはどうなったんだろう。
とっても知りたいのだけど。

やっぱり山だよね(笑)
2011.07.15 10:54 | URL | #nLnvUwLc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
