みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


意地悪するから

暑い日中は皆さんぐっすりとお昼寝なので
動画の整理をしています。

その中で私のイチオシが見つかりました。

ポロンとラッキーのファイト!

撮影日時は3月3日の夜のこと
ラッキーはポロンと遊ぶのが大好き
すぐにちょっかいをかけます。

たぶんシニア4ワンの中では下っ端だとわかっているのだと(笑)

ポロンは先住3わんたちが苦手なラッキーをやっつけたい
いいカッコしたいというわけ(笑)

張り切り過ぎて最後に・・・・・
(コタツやごちゃごちゃした感じの部分とおっさんはスルーして下さいね。)





この後のポーは何事もなかったように平静を装ったまま

それでもファイトは延々と続いておりました






-6 Comments

かなた says...""
(((*≧艸≦)ププ…ッ
ポロンちゃん、ちょっとベットに八つ当たりぎみ?(笑)

多頭ならではの1シーンだね(* ̄∇ ̄*)
続きが気になるぅ~~~
2011.07.15 10:56 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
ぶぶぶ・・・・
そうそう八つ当たり!
それを知ってかラッキーもしつこいの。

この続き?
延々と続いた後にポロンがベンチに飛び乗って終了
2011.07.15 11:24 | URL | #nLnvUwLc [edit]
はやとうり says...""
わんこの世界にも微妙な掟があるのですね
ポロンちゃん勇ましい!!
この騒音の中でテレビを見ているお父さんに乾杯
多頭飼いをする中では人間はわんずの僕ですね(笑
2011.07.15 18:37 | URL | #- [edit]
mayu says..."はやとうりさんへ"
ワンコのルールが存在する様です。
先住犬が悪かったのか?
うるさいポーになってしまいました。

これうちでは騒音じゃないんです。
平常です(笑)
2011.07.15 19:40 | URL | #- [edit]
くーまま says...""
ポロンちゃん、頑張っちゃっているね♪
そっか、やっぱり戦いはあるんだね。
うちはひとりっ子だし、こんなシーンは見たことがないから、
ドキドキしちゃったよぉ~。
2011.07.15 20:48 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
そうだよね、一人っ子のくーちゃんなら経験ないよね。
これでも遊びなのラッキーにとっては。
お尻をちょっと上げてプレイングバウのラッキー
ポロンはかなり迷惑そうだけど
絶対に喧嘩にならないの。

その横でわんわん吠えているのがミルさん
いつもごちゃごちゃと落ち着かない我が家。
2011.07.16 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
