みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



夕方のとんぼ池公園と甘えん坊の俺

日曜日の夕方

7月24日P1100541-001


今週も太郎の大好きなとんぼ池公園に



7月24日P1100546-003

池の水面を照らす夕日と白鳥と花

素敵な写真が撮れました(自画自賛)



この池の白鳥は実はかなり人懐こいのです。

7月24日P1100553-004

私達の傍について泳いできます

7月24日P1100554-005


遊びに来る人達からパンなど貰っているからね

7月24日P1100558-006


可愛い~


ここに来るといつも元気な太郎です

7月24日P1100580-013


見上げた空は雲がモクモク

7月24日P1100568-009
7月24日P1100578-012
7月24日P1100561-007


もうバラも終わりのようです

7月24日P1100571-010
7月24日P1100566-008




太郎と花のリードをお父さんに預けて写真を撮っていると

7月24日P1100573-011


はいはい

いっぱい歩いたからそろそろ帰ろうね

7月24日P1100594-015



えんぴつ1


たっぷり運動してご飯を食べて

お父さんに甘える俺

7月24日P1100604-017

7月24日P1100610-019


二人を横目に冷静な花(笑)

7月24日P1100608-018


エスカレートする太郎

7月24日P1100626-023


ようやく満足した太郎

7月24日P1100615-022



あとに残されたのは土曜日に太郎・花の洗濯をして筋肉痛のお父さん

まるで魂の抜け殻のようになっておりました


ちなみに太郎は30キロあります(笑)



-2 Comments

かなた says...""
昨日もたっぷりわんぱくデーだったのね♪
太郎ちゃんがお気に入りなのは、とっても広くて素敵な公園
日曜日なのに人があんまりいないからかな?穴場だね(* ̄∇ ̄*)
太郎ちゃん、ぱぱさんに今日もありがとのちゅっちゅだね( *´艸`)ふふ
おとうさん、お疲れ様でした(笑) ゆっくり一杯やってね♪
2011.07.25 20:24 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
この季節は出かけるのが夕方
昨日も家を出たのが6時過ぎだったの
すっかり人が帰ってしまった後

人も自転車も来ないしね
ビビリなんだからしょうがないけど
私達もノビノビ~
ただ、池があるから蚊がいっぱいだったの
虫よけして行くの忘れちゃって

ありがとうか?
嫌がらせか?(笑)

お父さんは飲めないからこの後に一杯牛乳を飲んでおりました。
2011.07.25 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
