みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



今度はシニアと

昨日は久しぶりにシニア4ワンと『とんぼ池公園』へ


涼しくなるのを待っての夕散歩


7月31日P1100777-002


この時間帯は人は殆どいません
きっと昼間は子供連れの人達で賑わっていたのではないかと思われます。


見かけるのはワンちゃん連れの人だけ
みんな考えることは同じですよね。

7月31日P1100783-005


7月31日P1100788-007



長老ミルも張り切ってます

7月31日P1100779-003

7月31日P1100781-004

7月31日P1100799-012


釣り好きお父さんは池の中に沢山いる大きな鯉に見とれております。

7月31日P1100792-009


マーはいつものクンクン

7月31日P1100790-008


ポーはすでにベロ出し

7月31日P1100810-016


やっぱり・・・・もれなく近づいてくる白鳥さん達

7月31日P1100800-013

7月31日P1100803-014


大慌てで対岸にいた白鳥さんも来てくれました(笑)

7月31日P1100806-015




貸切状態の広場で

7月31日P1100842-023

7月31日P1100845-025

7月31日P1100839-022

7月31日P1100817-017

7月31日P1100828-021

7月31日P1100822-019


この間、ママにマルガリータにされたパピ

7月31日P1100819-018

7月31日P1100823-020


さすがシニア大騒ぎしてはしゃぐ訳でもなく地味に探索しております(笑)



広場の近くに咲いていた薔薇

7月31日P1100844-024



ほっこりまったりの夕散歩の帰り道

7月31日P1100851-027


もう7時過ぎだというのに明るい空

7月31日P1100849-026



太郎・花とは違ったのんびり散歩でリフレッシュ


勿論これで終われませんの


こちらは気力・体力勝負のわんぱく散歩

ご飯の後の深夜に行ってまいりました。

7月31日P1100853-028

7月31日P1100856-029


こうしてわんこ孝行の日曜日が終わりました。





-6 Comments

くーまま says...""
お父さんもマメねぇ~。
『わんこ孝行』その通り^^

うちのおとぅに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだわ。

とんぼ池公園、いいところだね。
こんな素敵なところでまったりお散歩が出来るなんて、安らぎのひと時だわ。
2011.08.01 12:16 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
確かにマメなお父さんなんだけど
最近は年に勝てず、疲れがなかなかとれなくて
本人単にが外出好きなだけなんだよね。

この公園は広くて気持ちがいいの
その代わり、ワンコにいい時間帯に出かけると
一斉に蚊に集中攻撃されるのよ。
2011.08.01 15:47 | URL | #- [edit]
はやとうり says...""
mayuさんおはよう♪

とんぼ池公園行ったことはないですが比較的近いです 一度行ってみたいですね

分けてお散歩は大変ですが同時には無理ですね
体力も走力も違うしね お二人ともご苦労さま
蚊には悩まされますね 蚊取り線香をぶら下げて行かないといけませんね
2011.08.02 07:47 | URL | #- [edit]
mayu says..."はやとうりさんへ"
とんぼ池公園が近いですか?
府内の特に南部のいくつかの公園に行ってきたけど
やっぱりここが一番綺麗です。
まずゴミが少なくて大きなゴミ箱がいくつもあるんです。
蚊取り線香を持参で是非いってみてね♪

体の大きさも年齢も全然違うから
どうしてもグループ分けしなくては・・・
だけどそれぞれのペースでお散歩が出来るから
ワンコ孝行のつもりが自分が癒されてます。
2011.08.02 18:11 | URL | #- [edit]
かなた says...""
わんこ孝行がなによりの
親孝行なんだよね^-^

とんぼ池公園、何度見ても
魅力的だよぉ。

だぁ~れもいないと
放牧も出来ちゃうしね ( *´艸`)むふふ

ミルちゃんのベストハーネスかわいい♡
我が家もそろそろ おにゅーのがほしいなぁ
2011.08.03 08:05 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
そうなの、当たり前のワンコ孝行が出来るのって幸せなことなの
病気もなく元気にお散歩に出かけられる
普通の事が一番の幸せな時間なんだよね。

わんぱくはとても放牧は出来ないけれど
4ワン達はリードを放しても殆ど動かない
これって反対に寂しいかも(笑)
近くで探索のみなんだよね。

ミルのハーネスは前にセールで買ったの
サイズがぴったり過ぎて
洋服を着せての冬のお散歩時には着れないの。
うちもハーネスを新調したいけど
壊れない間はこれでいくよ
だってみんな新調するとすごい金額になるんだよ
2011.08.03 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
