みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



見る男

まずテンプレの変更しました。

決して飽きっぽくはないのですが(いや・・・飽きっぽいのか)
技術不足により、なかなか気に入ったものが出来ない

どうでもいいことなんだけど、やり出したら気になってしょうがない
あれとこれと・・・・最終的にぐしゃぐしゃ

アップしては気に入らず作りなおす
そしていじり過ぎてどうでも良くなる。

今回はミツバチさんまで飛ばしてみました

もしもこれを読んだ後に遊びに来てくれて 
その時に変更していてもスルーして下さい(笑)

変わっていそうな予感

朝ここまで書いて放置、そしてミツバチさんは撤収させました。
気が変わったら又ミツバチさんかテントウ虫さんが飛んでいるかもです 


ライン みどり


数日前の夜のこと
深夜に帰宅した娘が自分の為に甘い物を買ってきた。

その時のポーちゃん
説明を入れようかと思ったんだけど

8月1日P1100876-001


8月1日P1100879-003


8月1日P1100895-004


8月1日P1100877-002



説明なんていらないよね(笑)

最後にあまりにも可哀相に思った娘にひとかけらもらう


8月1日P1100902-005

8月1日P1100909-006

8月1日P1100912-007


この真剣な表情はこういうシチュエーション以外にはお目にかかれません。

ポーちゃん怖いってば最後の顔


-4 Comments

かなた says...""
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ポロンちゃん、すでにケーキしか
目に入ってないね(笑)

目は口ほどにものを言う まさにこれだよ
(((*≧艸≦)ププ…ッ

ポロンちゃん美味しかった?

後ろで寝てる
『ま、お好きにどうぞ』的なミルちゃんと
対照的なところがまた おもしろい
(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
2011.08.06 11:04 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: タイトルなし"
かなたんへ

いつもは後ろで寝ている姉さん状態のポロン
必要以外のことで体力を使わない男
ただ一つ真剣になるのがこんな時

すごい視線
カメラで撮ってても目に入ってないし(笑)

多分味わってなかったと思う
2011.08.06 12:50 | URL | #- [edit]
はやとうり says...""
おはよう♪

ポロンちゃんお目目が必死!!
何の説明も要りませんよ~~

もっと欲しかった・・そうかそうか
2011.08.07 08:28 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: タイトルなし"
こんにちははやとうりさん♪

そうでしょう。
説明がいらないの(笑)

これがポロンの全てなのです。
2011.08.07 11:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
