みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


お散歩のあと

今日も暑い一日(もう昨日だけど)

こちらは雨が降ることもなくカラッカラ



そんな日のお散歩のあと

心地よい疲れで気持ち良さそうに眠るミル

ミル寝顔


もうすぐ14歳だけど子犬みたいな寝姿に思わずニンマリ

長生きしてね




暑いの苦手なポーはモップになってブーブー言うてます(笑)

ぽろ


『散歩は地獄の特訓やねん』byポロン



最後にマロン

まろ


お目目キラキラ

暑い夏でも元気です



普通の平穏な日々に感謝の親ばかです







-6 Comments

くーまま says...""
ミルちゃん、もうすぐ14歳になるんだぁ~。
いつまでも乙女って感じだから、全然そう思えないわ。
うんうん。元気でこの暑い夏も乗り切ってね。

ホント、ポロンちゃん、ぶーぶー言ってる^^

マロンちゃん、サマーカットが涼しそうでいいね♪

今日も猛暑だって。
2011.08.09 07:00 | URL | #- [edit]
はやとうり says...""
おはよう♪

ミルちゃん14歳ですか~
ポーちゃんモップって 可愛いよね~
マロンちゃん皆元気で夏を乗り切ろうね
もうひと頑張りだよ!!
2011.08.09 08:14 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: タイトルなし"
くーままへ

ありがとです♪
だけどミルさんは見た目が小さくて乙女ちっくだけど
本性は気がきつくて意地悪ばあさんなの
そのお陰で元気なのかもしれない(笑)

ポロンは夏の散歩が大嫌い
家の玄関で突っ張ってしまうの
帰ってきたらすぐにクールダウン

やっぱり短い方が涼しくていいみたい。
このカットを早く自分で出来るようにならなくちゃ

ちょっと外に出ただけでも頭クラクラでした。
2011.08.09 15:00 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: タイトルなし"
はやとうりさんへ

2週間で14歳です。
実は今までの最年長記録なんです。
先代の子達は10歳のターニングポイント辺りで癌になってしまったから

いつもはお祝いってしないけれど今回はする予定です。

本当にあと少し・・・・・
だけど今日もかなりな暑さですよね(;一_一)
2011.08.09 15:06 | URL | #- [edit]
かなた says..."No title"
『いじわるばあさん』 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

うんうん、それが元気パワーの源で
多頭飼いの魅力でもあるんだよねぇ。

これからも 共に親ばか ( ̄ー☆キラリーン
2011.08.10 10:43 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
かなたんへ

小さい時から大きい子の中でもボスの座
そこまでするか!ってくらいに意地悪なんだもの

今となってはその性格に感謝
強い気持ちで長生きしてもらいたいの

共に親ばか街道まっしぐら!
2011.08.10 13:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
