みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


いいんだけどねぇ

全国的な猛暑日

外に出ると頭がクラクラしました


そんなこんなで夜のお散歩の時間がどんどん遅くなり
少しでも涼しくなればと期待しつつ・・・・・
期待はずれな夜に悩まされております。

今日も日をまたいでしまった


ライン みどり




いつも隣の部屋で眠っている太郎・花
間には柵をしているだけなので様子はすぐにわかるのですが


昨夜おそくに花が柵をガタガタしてキュンキュンと鳴く
それで行ってみるとちょっと柔らかめのうんち
お腹が痛いようでグズグズ


私もソフアに横になり花の背中を撫ぜながらウトウト
お父さんとは違いあまり私にはべったりしてこない花
それが私の体にくっついてくる

夜明けまでうつらうつらしながら添い寝の夜になってしまった。
布団もかけずにいたからこちらもお腹が冷えて朝から下痢P

睡眠不足の上に猛暑そしてトイレの往復
額から嫌な汗まで流れる始末


一方の花は朝ご飯をあっさりめのおじやにしたら完食
その後のうんちも正常に戻る。


あまり眠れなかったから

8月9日P1110012-001


朝からえらい勢いでへそ天爆睡中


そうだよねぇ
花も睡眠不足なんだものね

ゆっくり眠るんだよ


お母さんはこれから山の様な洗濯ものとお掃除・台所の片付け
頑張ってやるから

いいんだよ~としつこく言う私は心が狭いのか(笑)



ラッキーのとびっきりのスマイルで癒されて今日もワンコのお世話係を頑張りました。

8月9日P1110017-002

  



-6 Comments

はやとうり says..."No title"
おはよう♪

わんこは異変があると泣いて知らせてくれますね
花ちゃんお腹が痛かったのかな
おかげでかーさんは睡眠不足だよ 体調悪そうだよ

>いいんだよ~としつこく言う私は心が狭いのか(笑)
怒る訳ではないのでいいと思います(笑

花ちゃん豪快なヘソ天 ゆっくり寝てね

今日も暑そうですね 家からは出ません
mayuさんお大事にね

2011.08.10 09:06 | URL | #- [edit]
かなた says..."No title"
いいんだよ~としつこく言う私は心が狭いのか(笑)

とか言いながらも

お世話出来る幸せを 体いっぱいに
感じてるんだよねぇ~ ー ̄) ニヤッ

花ちゃん軽く済んで良かったね♪

我が家も最近はもっぱら夜のお散歩。
昨日はクワガタを探しながらだったよ(笑)
2011.08.10 10:53 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
はやとうりさんへ

こんにちは今日も暑いですね(>_<)

いつもはお利口な花がグズグズいうのは珍しいのです。
余計に気になったのですが
昼間に暑くて水をがぶ飲みしていたのを思い出し
もしかしたらそれかな?

すっかり元気になっての爆睡姿
嬉しい反面・・・・(笑)

はやとうりさんも頑張り過ぎないでね。
2011.08.10 13:54 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
かなたんへ

そうそうそんな事を思えるのは回復したからなんだけどね。
若くて病気知らずの花だからかえっていじらしくて
やっぱり親ばかかい(笑)

クワガタさがしてっていいなあ
こちらは深夜でもアスファルトが熱いよ。
夕方にお散歩させている人もいるけど
肉球は大丈夫かな?って余計な心配しちゃう。

今夜もきっと夜中に徘徊する我が家
2011.08.10 14:00 | URL | #- [edit]
くーまま says..."No title"
遅くなって・・・ごめん。
花ちゃんはもう大丈夫なの?

花ちゃんはお父さんっ子だもんね。
でも病気の時ってお母さんのところに来てくれる・・
お母さんじゃないと駄目って、子供と同じで可愛いよね。

ラッキーちゃん、今日もナイスな笑顔♪
2011.08.15 21:01 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
くーままへ

花は赤ちゃんの時もお腹が弱くて
ピーピーと鳴いていたの

すっかり翌日には復活していたよ。
私は耳掃除や歯磨き等々いやなことばかりするからね。
お父さんの方が好きなの。

ラッキーはいつもニコニコで楽しそうだよ(^v^)
2011.08.15 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
