みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



涼をもとめて

別にどこかの河原や海や山へ行ったわけではないの

忙しいお盆の最中
暑い中でわんこを連れて行くことは出来ない
だからみんな長時間のお留守番


そんなバタバタの14日の夜
いつもの公園へ

8月14日P1110101-007


花さんは相変わらず猫ハンター仕様な動き

8月14日P1110087-001

8月14日P1110090-002


太郎は疲れたおっさん仕様とでもいいましょうか(笑)

8月14日P1110096-004

8月14日P1110098-006


公園の隅っこで花火をしている人達に魅入る

8月14日P1110092-003


夜になると少し風も出て来て昼間の猛暑を忘れる時間でした。


今日もこちら地域は『高温注意報』が出ています。

皆さんも熱中症には気を付けて下さいね。


-8 Comments

アンぽん says..."おひさ~~"
ママのブログを見る度に、更新できずに止まったままの自分のブログを思い出す・・・・

12日から16日まで久し振りの連休でした。
12日は家で海外ドラマ三昧。
13日は梅田へお買い物。
14日は疲れてゴロゴロ。
15日は滋賀の塩津へお墓参り。帰りは竜王のアウトレット。人が一杯で疲れた~~~
16日はワンとゴロゴロ。

ママのブログはいつ来ても癒されるワ。。。。
田舎の空、公園の散歩。。
所で、ママもゆっくり休んでる???
2011.08.17 13:05 | URL | #o.9X3tOs [edit]
くーまま says..."No title"
熱中症のわんこが出てきたね。
ホント、気をつけていてもなっちゃうんだから、
この天候はなんなんでしょ。
でも明日辺りからそっちはお天気が崩れるのかな?

花ちゃんは猫ハンターなの?
2011.08.17 13:35 | URL | #- [edit]
mayu says..."アンぽんちゃんへ"
ほんまひさしぶり~

せっかくの連休、盛りだくさんやね。
海外ドラマ三昧やらお買い物やらお墓参り
けどお買い物は人がすごかったやろね。

ワンとゴロゴロが一番の休養になったかな

こんな下手っぴなブログで癒されてくれてありがと♪
私は十分休んでいるよ(笑)

2011.08.17 16:23 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
くーままへ

人も怖いけど、ワンコは熱中症になると亡くなることが多いからね。
今年は台風や豪雨それに未だに続く余震
地球が怒っているみたいだね。

花さんの猫ハンター?
ただ猫さんに近づきたいだけなのよ。
吠えるとか何をするでもないのだけど
とにかく捜したい(笑)
2011.08.17 16:25 | URL | #- [edit]
はやとうり says..."No title"
毎日暑いね 今朝は4時半にゆきに起こされ久しぶりに二匹と二人
朝散歩に行きましたがその時間でも湿気多かったです
不快指数100超え

夜の方が涼しいのかしら
花ちゃんニャンコさん好きなのね それはいい
我家猫さんを見ると吠えまくりです
ノラ猫さん動じず 体は猫さんの方が大きい
完全に舐められています
太郎君 疲れた「おっさん」お兄さんだよね
2011.08.17 21:07 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
はやとうりさんへ

朝の4時半って早い
ゆきちゃんに起こされると起きちゃいますよね。

朝は段々と暑くなってくるでしょう
夜はその反対だから気が楽なんです。
時にはいい風が吹いて気持ちが良いです。
でも今夜は大阪の夜の最低気温が夜中の3時に29度だって(>_<)

花は犬にも猫にも吠えないのだけど
何故かにゃんこさんを捜し追いかける
にゃんこさんは木にのぼり下で「くんくん」いうてます。
何がしたいのか?謎の行動です(笑)

赤ちゃんの時は一番強かったのに
おっとりマイペースのビビリな大男の太郎です。
2011.08.17 23:39 | URL | #- [edit]
かなた says..."No title"
月がキレイ。

その光の中に かわいい天使たちの羽が
見えるよな気がする^-^

夏ならではの夜のお散歩
太郎ちゃん、花ちゃんも楽しんでいるようだね♪

我が家の周り、夜も9時を過ぎると
車の通りもぴたっと止まるから(笑)
真ん中を歩いたりしてるよ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2011.08.18 11:08 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
かなたんへ

月が丸くて綺麗だったよね、お盆の頃
本当にピョンピョンと跳ねまわっていたかもね♪

道の真ん中を!
なんともうらやましい
わざわざ車で公園まで行かなくてもいいね
うらやましい
2011.08.18 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
