みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ミーちゃんおめでとう♪

どうしても今日の日付で書いておきたいから簡単な報告になります。


本日ミルの14回目のお誕生日、我が家の年長記録を更新中です。


13年と10か月前のパピーなミル(生後2カ月)

ミル2ヶ月



毛がふさふさだった5歳のミル

ミル 5歳



椎間板ヘルニアになる1ヵ月前のしっかりした足取りで歩く10歳のミル

ミル 9歳



そして14歳のミル

8月18日P1110303-003

8月18日P1110307-004

8月18日P1110318-006


耳もあまり聞こえません
毛もかなり薄くなりました
下半身の特に左側は椎間板ヘルニアの後遺症が残っています。


だけど持ち前の気の強さは健在です
何でもよく食べてくれます

内臓疾患もなく親孝行な老犬生活を送ってくれています。

家族の色々な場面を14年近く一緒に生きてきてくれました。
これからも1日1日を大切に頑張ろうね。

涼しくなったらいろんな所にお出かけしようね。


-8 Comments

かなた says..."No title"
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

ミルちゃん、14歳のお誕生日 

とっても とっても おめでとぉ*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

これからもかわいい笑顔をいっぱい見せてね♪
2011.08.23 22:21 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
かなたんへ

いっぱいいっぱいありがとう♪

かなたんの夢も背負って長生き記録に挑戦するね。
みんなに続いてもらえるように
2011.08.24 01:07 | URL | #- [edit]
はやとうり says..."No title"
ミルちゃん14歳おめでとう!!
人間で言えば72歳かな 良く食べてくれる
それは嬉しいですね
気が強い!! これも良い事です
これからも頑張って長生きしようね
幸せな毎日を送れますようにv-315
2011.08.24 08:27 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
はやとうりさんへ

ありがとう♪

やっぱり気が強いのが決め手なのかも(笑)
体が少しだけ思う様に動けない分

おしっこしたい
うんちしたい
お腹が空いた

と、まぁ色々と吠えつけて要求してくれますが
大きな声で鳴いて元気いっぱいです。
2011.08.24 13:04 | URL | #- [edit]
ゆき says..."No title"
ミルちゃん、お誕生日おめでと~!!
元気に年を重ねてくれるっていいですよね
これからも年長記録更新頑張ってね♪
一杯食べて一杯寝んねして、自分のペースで過ごすのが一番だよね。
2011.08.24 20:56 | URL | #f0lsgWXQ [edit]
says..."No title"
1日遅れましたが。。。。。

お誕生日おめでとう(*^。^*)

若々しい14歳♪

これからもいつまでも元気いっぱいかわいいミルちゃんに

会えるの楽しみにしています(^o^)/
2011.08.24 23:05 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
ゆきさんへ

ありがとう。

年とともにいろんな所が少しずつ衰えてきています。
正直、ミルは小さい時に虚弱で体も華奢で
あんまり長生きは出来ないだろうと覚悟していました。

それは大きく嬉しい方に裏切ってくれました。
ゆっくりと心地のよい毎日を送ってもらいますね。
2011.08.25 10:17 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
ありがとう。

いつまでも若作りのおばあさんでいられるように
のんびり気ままに過ごしてもらいます。

この1年も元気で過ごせるように頑張ります。
2011.08.25 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
