みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



私のことは・・・・

気にしないで下さい。と言っているのかいないのか


あれ以来、軽傷だったにも関わらず
しかも原因を作ったのは自分なのに
パピさんはPCデスクの下から出てきません


8月27日P1110399-003


今のカメラは室内でのストロボ撮影を避けたくて購入したというのに
ストロボ撮影しなければ写らない暗いスペースから出てきません


-4 Comments

はやとうり says..."No title"
こんにちは♪

パピちゃんの言葉
私は何もしていません 悪いのはラッキー君です
怪我をさせたのはラッキー君です

な~~んてこと思っているのかもしれませんね
パピちゃんガンバ!!
2011.08.28 17:53 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
はやとうりさんへ

こんばんは♪

ふふふ・・・
確かにそう思っているのかも
ラッキーの方はすっかり忘れていますが
被害者?のパピはこんな状態です。

その内に忘れてくれるかな(笑)
2011.08.28 21:53 | URL | #- [edit]
かなた says..."No title"
『なによなによ
ラッキーたら妹のくせに ブツブツ・・・』
パピちゃん、心の声(笑)

2011.08.29 21:58 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
かなたんへ

ははは・・・・
なかなか鋭いところをついてるね。

私はね『重症ですから』と仮病説なの(笑)
2011.08.30 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
