みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



パピと病院と公園とパスタ

タイトルが思いつかなくて
一日の出来事を全て繋げてみました(笑)
こんな感じのタイトルの曲ってあったような・・・・ないか


あれ以来パピさんが続きます。


病院の診察時間が日曜日は午前中
受け付けは12時30分迄


夏休み最後の日曜日で快晴
きっとお出かけの人も多いだろうからと考えて
ギリで受け付け終了15分前に行った私が甘かった


今日は6人の先生が診察されていましたが
パピの担当の先生は決まっています。

受付の看護士さんが申し訳なさそうな顔をして

『○○先生ですね、え~と23人待ちになります』

それで一度帰宅し連絡をお願いすることにしました。


この2・3日はお散歩にも行けないくらいの落ち込みパピ
帰宅前に公園に寄り一人っ子お散歩へ


8月28日パピP1110446-011


風が吹いていたので思ったよりも暑く感じない


早速、草を食らうパピ

8月28日パピP1110419-002



やっぱり日陰でも暑いね

8月28日パピP1110445-010

8月28日パピP1110425-003



家の近所ではあまり聞けなくなったセミの大合唱もここでは健在

8月28日パピP1110440-009




からっからの花壇で頑張って咲いている花

8月28日パピP1110433-005

8月28日パピP1110436-007



太陽が雲に隠れた空

8月28日パピP1110447-012



パンくずをあげていた小さなお孫さんとおじいちゃんの周りに集まる鳩

8月28日パピP1110437-008


お散歩に来ていたワンちゃんとこんにちは

8月28日パピP1110428-004



グランドでは中学生がサッカーの試合をしていました

8月28日パピP1110448-013



そしてもう一度見上げた空

8月28日パピP1110417-001



家で2時間くらい待って病院での診察が終わったら3時になっていました。

経過はすこぶる良くて薬が無くなった頃に傷を見せに行くことになりました。



ライン みどり


何もどこにもお出かけしないまま疲れてしまった夕方

娘と前から狙っていたお店にパスタを食べに行って来ました



娘オーダーのウニのクリームパスタ

8月28日パスタP1110453-002


私オーダーの生ハムパスタ

8月28日パスタP1110454-003


アボガドのサラダ

8月28日パスタP1110452-001


照り焼きチキンピザ

8月28日パスタP1110461-004


帰りにトマトベースのピザをお父さんにお持ち帰り


いつまでも続く猛暑に少しだけ疲れが出てきていたのが

単細胞な私はやっぱり好きな物を食べる事が一番みたい




-4 Comments

はやとうり says..."No title"
こんなタイトルありましたね(笑

パピちゃん一人でお散歩良かったね
経過が良くて良かった 良かった
23人待ち ちょっとひどいなぁ 動物病院繁盛しすぎ??

パスタ・サラダ・ピザどれもが美味しそうですね
そうそう好きな物を食べるのが一番ですv-290
2011.08.29 08:12 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
はやとうりさんへ

こんにちは♪

そうなんですよ、久しぶりの一人っ子散歩
デスク下でのひきこもりが続いていたから
少しは気持ちが晴れたかな
だけどお昼の時間帯はかなり暑かったです。

動物病院すごいよね。
平日に通院しにくい人がいっぱいだったのかもしれないけれど
お天気がいい日曜日は人が少ないと勝手に想像した私のミス
経過が良くてそれだけは一安心。

はやとうりさんならもっと美味しいのが作れるよね。
「カフェはやとうり」に行ってみたいな(笑)

2011.08.29 12:05 | URL | #- [edit]
かなた says..."No title"
病院お疲れ様^-^

ママを独り占めのお散歩で
やっとご機嫌が直ったかな?^-^

あんなことがあったなんて
すっかりすっきり忘れてるラッキーちゃん
やっぱり妹気質だわ(笑)

mayuママも美味しいもので
心のビタミン充電できたかな?^-^
2011.08.29 22:07 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
かなたんへ

ありがと♪

命に別条があるわけではない通院
だけど数が多いと地味に病院詣では切れないのよ。

暑いからあまり明るい時間帯には公園やお散歩に出かけられず
久しぶりに昼間の公園へ行って
ワンコは少なかったけれど人間ウィッチしてきた。
それに草木もね。

やっぱり最後は好きな物をそれも人に作ってもらうのが一番だね。
元気になったよ~

かなたんもあんまり頑張り過ぎないでね。
2011.08.30 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
