みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



おくつろぎのところ

申し訳ございませんが

8月31日P1110524-003

8月31日P1110525-004

8月31日P1110526-005


ポーちゃん!!

8月31日P1110520-002


おくつろぎのところ申し訳ございませんが
これからシャンプーですよ。

8月31日P1110527-006


ではシャンプーさせていただきます(笑)



-6 Comments

かなた says..."No title"
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

超リラックス(笑)
このポロンちゃん、動画で観たかったわぁ。

さて、シャンプー後のポロンちゃんの反応は?
ますます男前になったかな?^-^

『好きにしていいぢょ~』って言ったことを
後悔してたりして? ( *´艸`)ぷぷ

2011.08.31 19:14 | URL | #- [edit]
あーちゃん says..."No title"
ご無沙汰いたしております
また ベットに縛られていました

ポロンさんシャンプーいやなのかな~
それとの?大好き派ですか?

2011.08.31 19:20 | URL | #xxueTGfk [edit]
mayu says..."Re: No title"
かなたんへ

そっか、動画にすればもっと臨場感を楽しんでもらえたね(笑)

いつも後悔しきりだよ。
薬浴だから10分くらいシャンプー付けたまま放置だし
目がうるうるになってきていたよ。

今度はその残念なポロンをお見せします(笑)
2011.08.31 20:57 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
あーちゃんへ

ぱぱさん体調を崩していたのですか
お帰りなさい。

ぱぱさんが戻ってこられて嬉しいです。
無理せず過ごして下さいね。


ポロンはシャンプー絶対キライ派です。
かいかいになるから涼しくなるまで
週2・3回のシャンプーを頑張ってもらいます。
2011.08.31 21:00 | URL | #- [edit]
はやとうり says..."No title"
おはようございます♪

これいいわ~~~~~
もうたまりませんね

「好きにしていいじょ~~」
はいではでは好きにさせて頂きますねポーちゃんe-266
これだから可愛いのね!!
2011.09.01 09:04 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
はやとうりさんへ

こんにちは♪

これいいでしょう(笑)
ほんわかして先住犬とは違う雰囲気

ぽーのこの姿に何度も癒されて笑わされて
うちのトップアイドルです。
2011.09.01 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
