みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


マーの病気 5

朝から、病院にマーの様子を尋ねる電話をしました。

想像以上に回復はしているようですが
やはり米澤先生のお話しでは
胸部に残った虚脱をもう一度手術した方が良いだろうとの事でした。

喉の方からでは届かなかった所の部位が
かなり残っているようです。

手術の時の様子や以後の様子を
しっかり観察された先生のお話しです。
私に異存はありませんが・・・

あの小さい体に、又メスを入れるのは
これはかなり忍びない思いです。

しかしここまで来て不安な箇所を残すのも本望ではありません。
再手術で、すっかり元気になれるなら
マーの生命力に賭けてみることにしました。


少し神妙な落ち込んだ気持ちの時に
らぶぱぱさんからの面会での報告のメールが来ました。

『マロンはとっても元気になっていたよ
もう連れて帰れるくらいに』

そのお知らせは、少しブルーになっていた私には
とてもとても心丈夫で嬉しいものでした音譜

そして帰宅してから送っていただいた画像です。

わがまま天使達

パパさんに抱っこされて、おすましのマーニコニコ


わがまま天使達

この画像は、病院の玄関あたりで音がする度
ママかな?と視線を飛ばしていたようです∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




シャキッとしたマー
この姿をみせてもらって安心しました≧(´▽`)≦


そしてらぶぱぱさん渾身の動画も送ってくれました。
というのは、ぱぱさん曰く動画は初体験なのだとか(>▽<;; アセアセ

マーと私の為に一生懸命にして下さったことだと思います。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhae:Nh:di:x883xJ7sFB47Gf7/xmLakfdQWmgKJUd:Dx/P:xX:PW:VVH8NcdcJe66IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue


手術3日目でこんなに回復したマー

米澤先生に全てをお任せし、再手術に臨むつもりです。

-3 Comments

くーまま says..."1 ■ほっ(^^)"
マロンちゃんの明るい顔を見ることが出来て、本当に良かったぁ~♪

マロンちゃんの病気1からずっと読み返したら、涙が出ちゃいましたよ。
ママもマロンちゃんも頑張って来たよね。
うんうん、マロンちゃんの生命力・・・ただ者じゃないわよぉ~(^^)v
だから大丈夫!
遠い地から・・・いいえ同じ関東で近くなった分、大きな元気玉を送るわ。
2009.01.29 00:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■くーままへ"
ありがとう(^∇^)

今日のマロンの画像を見て、私も一安心しました。
くーままの元気玉がきっと届いています。
沢山の元気玉がいろんな所から飛んで来たから

きっと次の手術も頑張ってくれると思います
(*^ー^)ノ
2009.01.29 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
かなた says..."3 ■(* ̄∇ ̄*)"
らぶぱぱさんの、マロンちゃんへの愛情が
すごぉーく感じる動画だね
?♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

マロンちゃん
『ママ、ぼく大丈夫だから安心してね』
って言ってるみたいな表情だよぉ
2009.02.05 07:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/48-43e9f4de
該当の記事は見つかりませんでした。
