みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



今日は本番

この間、ミルに送ってもらった温灸セット


モデルを務めたマロン

初めて血尿が出て大騒ぎしたのが確か6月8日でした。


そして何事もなく過ごしてきたのですが
一昨日の夜から再びポタっと2滴くらいの薄い血尿が出ます。

それも決まって夜になってから
頻尿の様子はなく、マロンもいたって元気
様子を見ようと2・3日が過ぎました。

急に朝晩の気温が低い日が続いていることも関係があるのかも


こんな時こそ


さっきやってみましたよ

9月7日P1110709-003

9月7日P1110712-004



じんわりと暖かいので気持ち良さそうなマロン


その姿を離れた所から眺めるポロン

9月7日P1110694-001


あんたも色々とガタがきてるから・・・と

9月7日P1110714-005


写真には撮れなかったけど
万年肩こりの私も首の付け根あたりにやってみました。

とっても気持ち良かったです


夜にもう一度マロンにやってみようと思っています。

-6 Comments

はやとうり says..."No title"
こんばんは♪

お灸効くと良いですね
気持ちがいいんでしょうね じっとしてますねぇ
我家では「なにすんねん」と逃げられそうです

ポーちゃんのお顔が出てきた時点でもう・・クスッ
ポーちゃんごめんね~~

>あんたも色々とガタがきてるから・・・と
>おらかんけいないじょ~~

ポーちゃんからの伝言
お母さんおらガタなんか来てないじょーー 言いがかりだじょーー
2011.09.07 18:56 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
はやとうりさんへ

おはよう♪

お灸の効果があったようで、昨夜は血尿はなかったです。
やっぱり冷えからでてきているみたいです。

ポーってそのままで笑えるでしょう(笑)
たまたま近くに居たのが運のつき
伝言ありがとうございます。
承りました^m^
2011.09.08 10:58 | URL | #- [edit]
くーまま says..."No title"
久し振りに見たわ、お灸^^
気持ち良さそうだね。
血尿が止まったんだ。良かった良かった。

私の足首にも効くかしら?
2011.09.08 21:05 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
くーままへ

とっても気持ちいいみたい。
すぐに血尿が止まったの、やっぱり冷えたんだと思う。

靭帯も冷えると痛むだろうから
きっと効き目あると思うな。
2011.09.08 22:54 | URL | #- [edit]
かなた says..."No title"
ぉぉぉおおおーーーー!

マロンちゃんに思わぬ効果が( ̄ー☆キラリーン

人もわんこも、やっぱり体を温めるってことは
基本なんだねぇ。

それにしても、めちゃくちゃリラックスしてる
( *´艸`)

それを眺めるポロンちゃんが、めちゃくちゃ
かわええ(* ̄∇ ̄*)

『兄ちゃんはいったい ママになにされてるんだ?』
って顔してる( *´艸`)ぷぷ
2011.09.10 08:42 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
かなたんへ

すごい効果だよ!
お灸した日から血尿が止まったの。

ぼ~としているようで危険をキャッチする勘は鋭いポロン
思わずアクビして愚痴ってました(笑)

この後にミルの背中も温めているの
すごく気持ち良さそうでまったりしている
最初は噛まれる覚悟だったからびっくり

あ・り・が・と♪
2011.09.10 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
