みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



8月26日☆つぶやき

風が吹いて気持ちいいよ♪

niwaki.jpg
posted at 14:20:14


Vistaを7にようやくアップグレード、
ノートを購入した時のオマケなんだけど面倒臭くて放置と様子見してたけど、
サクサクになって快適(^O^)/


posted at 14:29:03


夕方、ワン達の病院2連発があるから日陰を選んでラッキーの散歩、あち~

raki.jpg
posted at 15:33:09


よそのお家のハイビスカス あち~-_-b

haibisu.jpg
posted at 15:51:15


ポロンのカイカイの病院にいく前にミル・マロンの注射病院へ診察券を出し、
そのままポロンを連れて病院に診察が終わり帰宅してわんこ積み替え注射の病院へ、
そしたら渋滞に巻き込まれてしまった・・・すべてが終了したのが9時・・・・疲れた


posted at 22:06:38



該当の記事は見つかりませんでした。
