みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


そんなポーだから

いつもマイペースで動じないポー

po-.jpg


そんなポーの性格がイマイチ気に入らない先住犬の皆さん

おやつの順番待ちをしている所に突然やってきて割り込む
ポー自身は一切の悪気はないのです。

本能の赴くままにおやつが欲しいだけなのです

みんなきっちりと順番を守り、静粛にお座りをして待っているわけで
まぁ、正直なところむかつくのも仕方がない。



そこで教育的指導のガウをされるのです。
みんなに寄ってたかってされてもへっちゃらな顔で一応は従い順番待ちに加わるポー

ここまでならタダの天然のおバカちゃん(笑)


ちくしょ~!

9月14日P1110848-002


わかります?

これはお父さんの普段着を入れているカゴなんです。
その端っこをガリガリガリガリ

9月14日P1110850-003


カゴの端っこはこんな事になっています。

po-3.jpg



そうだよねポーだってやられると腹が立つよね。
やり返すこともせずに一番下っ端に甘んじているけれど
だけどポーにはみんなの出来る事がなかなか理解できないのだよね。

本当はとっても優しいのをママは知っているよ。

今のまんまのポーでいいんだからね。
そんなポーがママは大好きなんだよ。


相変わらずの親ばか話しでごめんない



-4 Comments

はやとうり says..."No title"
mayuさん おはよう♪

いいお話です これゆきにも当てはまります
空気が読めないのですね でも構わないそんなの関係ねぇ(笑
めげずにけろっとしています そうそうおやつが欲しいだけ
ねぇぽーちゃん
ガリガリでもしないと腹の虫が納まらねえ
2011.09.19 07:31 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
はやとうりさんへ

こんにちは♪

ゆきちゃんも一緒なんですね。
出来ればポーには今のままで健康で長生きしてくれれば
それだけを願っています。

お利口ちゃんになんかならなくてもいいの
マイペースで今のまんまでいてもらいたい

くやしい思いをする度にカゴの所に走っていっています(笑)
2011.09.19 15:56 | URL | #- [edit]
かなた says..."No title"
ポロンちゃんへの mayuママの愛情が
こちらまで伝わってきて。
なんだか涙が出そうになっちゃった。

うんうん、今のままのポロンちゃんが
かなたおばちゃんも大好きよぉ~~~♡

その笑顔に いっぱいいっぱい
癒されるの(* ̄∇ ̄*)
2011.09.23 10:08 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
かなたんへ

かなりなおバカちゃんでね。
小さい時から家に居る子達はわがままだから
そんな中でホッとするの
お利口じゃないところに癒されているの(笑)

あのブサイク顔が天使に見えるの
これってかなりの親ばかだよね^m^
2011.09.23 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
